人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グランキューブでのテウン 1

グランキューブでのテウン 1_b0088340_14131969.jpg




6月末に大阪でファン交流会があったんだよね。

お不快は皆がzinさんzinさん って言ってくれるから居心地がいいけれど

本来、協調性なく、好き勝手にやり好き、ついつい余計なことを口走る・・・
のオイラはファン交流会は苦手ちゅーか出ないほうが身のため。

でもテウンに関してはこういうの行ってみようと思うようになった。


その交流会はスタッフさんが出席されるから情報入手できるメリットあるし
何より小規模がいい。

この日は8.9のファンミをプロデュースするイベント会社の方が来ておられ、
ファンの意見を聞きたいらしい。

オイラはテウンが着る衣装はなんでもいいと思ってる。
良かったらいいし、悪かったらそれはそれで楽しめていじれるし。

だけどやっぱりスーツ姿を見たいってファンさんは多いようです。
スーツ姿は隣のオッサンでも普段よりパリッと見えるもんや。
(きちっとした洋服を着るとどうも気分が堅苦しくなりがちなんだよな、
とにかくリラックスして言わなくてもいいことも言ってほしいから~
特にテウンはスーツは苦手だろうし・・・
だけど堅苦しくなく居てくれました)

あと浴衣姿 (当日は淀川花火大会やし)

をファンはリクエスト
これはグ~かも、甚平に下駄も似合うと思うけど。
これは言えへんわー。


テウンさんになんかしてあげようってことで 紙を持って人文字を作ろう
というアイディアも。
これってオイラは武道館ビョンホンで経験済み。
あれと同じことするのかよ~、男変わっても同じことしてる自分がイヤだ。
で黙っていられず、、、
人文字にしてもウェーブにしても 開演後に練習時間を取られるのはイヤだ。
それで20分でも時間が取られるなら その分テウンを見ていたい。

とハッキリキッチリ発言、ビョンホンの時、いろいろ練習することが多く不満やったからね。


あと「愛さないで」を皆で歌おう って案。

ファンクラブ会員は歌詞を覚えられても一般の人はどうかなぁ~
ファンクラブ会員だけ歌ってもそこそこ大きい声になるんでは
といろいろ意見が飛び交う。

オイラまた黙っていられなくって(今度はマシな発言)
スクリーンに歌詞を映し出したらいいんでは?

と。


8.9ファンミ当日
あまりにも意見が通っててビックリしたわ。

大昔、子育て中の時、チューペットの持つところを両方につけて欲しい
って希望を生協に出したらすぐ付いた ってことがあったような・・・
持つところが両方にあるって、あの時は画期的なことやったから^_^;
へ~生協やるじゃん って思った。
これ思い出してしまったで。


テウンは着ているTシャツ、丈の短めのパンツの上に浴衣をいい加減に着たんだけど
予想通り似合ってた。
どうせ着るならちゃんとした着付けのセンセーに着せて欲しかったケド。


人文字も 開演前に説明されていて 開演後もそれほど時間取らずにしてくださった。


「愛さないで」を歌う時もスクリーンに歌詞があってよかったわ。


オープニングはラフな格好で自転車乗って登場!!
飾らない気張らないテウンらしくってこの演出はGOOD!

そして大阪の街を自転車で散策した映像が流れ、ジモティにはたまらんもんやったなぁ。
これもGOOD!

忘れもしない大阪の夏の思い出がウチらにもテウンにも出来たようで。


2部は希望通りのスーツ姿で登場

この時な~~~んと 客席から登場で、オイラの横の通路を通るやない!

余裕で待ち伏せし、腕をなぶりました。
そら行儀は悪いけど、な~~んもされへんのも物足りないやろし。
でもサンプラザの時よりはお客さんは大人しいとオモイマシタ。
だけどこれしきでは感激薄の体になってしまったオイラは不幸かも。

やっぱりラフな格好が好きだけど、これはこれでモシッタ~なテウンでした。
居てくりゃ、なんだってええんです。

ウチのA型ダンナも窮屈なのは絶対嫌なたちで 格好よくお洒落に見せるための
我慢より、着心地優先、テウンもしんどかったやろなぁと
ジャストフィットでネクタイ締めた首元見るたんび可哀相でした。
顔には汗かいてないけど、体の中は滝のような汗だったかもね。

3部の握手会はまたラフな格好に着替えてて自分の体が楽になったように
ホッとしました。

中野サンプラザでは最前列だったから えっもう握手すんの?!ってくらい
早い順番だったんですが、7列目の今回は結構待ちました。
新幹線の時間が~って人が多く、係りの人に切符を見せて早い順番に。
3時過ぎから始まって握手会が始まったのは7時前だったんじゃなかったかな。

この時に販売されてるジグゾーパズルを買えばサインしてもらえることを知って、
慌てて買いに行ったけれど3500円(@_@;)!!
1000円かと思ったで。
サインしてもらえるならなんでも買うってわけじゃないでーという姿勢も大切だと
やんぺした。
ずっと後悔してたけど。
サインしてもらってる間はテウンの前にいられるしね。
握手だけなら一瞬やろし。

韓国ファンミへ一緒に行ったBMRさん、Sさんはごっつ早い順番で終わってて、
もうひと言話すのが精一杯やからzinさん、あんな難しいことは言えないよ~
とアドバイスもらう。
実際様子を見てても中野サンプラザより早いスピードで流れていた。
それを見ていた娘も あれじゃ、オカンから与えられたミッションを
まっとう出来ないとビビってました。
(体を動かすオバチャンがおってサンプラザの時と一緒の人)

前日、BMRさんから韓国語を教えてもらって、
「あなたは遠いところへ の成功オメデトウ!」
と急遽変更、一晩練習してたんだけど この前のようにしどろもどろになる
予感がごっつありました。

前から考えてた

「メイル メイル ポゴ シッポッソヨ~ 」 (毎日 毎日 会いたかったです) に戻すことに。
考えたたわりには単純。
これだって怪しいもんです。

BMRさん、Sさんのアドバイスを受け、絶対流れに負けない!
って気持ちになり、娘には とにかく握手してる手さえ離さなかったら
あのオバちゃんは無理に動かさないから
と言い含める。

娘には

オイラが言えっこない 「オッパ!」 と言わせ

「オモニ チャル プタケヨ」(母をよろしくお願いします) と続けさす手はず。
もっと丁寧な言い方をBMRさんが教えてくれたけど、字数が多くなると
オイラ同様怪しいのでとにかく短く。

韓国のパーティーでサインしてもらったTシャツをアピールのため着てたのですが
自慢たらしいのでシャツを羽織ってました。
サインの時は思い切って脱いで舞台に上りましたわ。

グランキューブでのテウン 1_b0088340_14115628.jpg




これだって歩く、しゃべる広告塔だよな。ファンの役目か。
9月末に韓国でのパーティーがまたあるような・・・募集はまだですが近畿ツーリストの
チラシがありました。
とてもじゃないけど行けましぇん。行ってたらちょっと節操ないようにも思う。
悔しいからやめて~ と言いたいわ。



オイラの順番が来たとき、サインがしてある腹をポンポンたたきアピール。
まるで 今いくよ くるよ の太った方みたいやったわ。

テウンは

おーーワハハ~~ と そら笑うがな。
笑い声が聞けるなんてこの流れでは最高にシアワセ。
手を両手で握り締めて、情愛込めてぇ
「メイル メイル ポゴシッポッソヨ~」
もちろん目と目は合ってマス。

いつまでもこうしてはおれんので

ウリタル だか タルミダ(? ) タリミダ(? ) (娘です)  だか言って娘を紹介。

ここでも

「おおーー」 とテウン

娘は 「オッパ」 がなかなか言い出せない

待ちきれないオイラが 「オッパ」 (と言いなさい←これは口にはしてない) と言うと

「オッパ・・・・オモニ チャル プタケヨ 」と言ってくれました。

完璧流れ止めてるし~ アノ場では考えられないくらい長い時間だったかと。

確実 テウンとオイラと娘の3人だけの時間っていうのを
実感することができました。
後ろの押し出し係りのオバチャンはどうしてたんだろうねー。

パーティー行ってたから なせる技ちゅーか許されるというか。
ジグゾーパズル買わなくてヨカッタ^_^;

だけど欲しかった気、今もしてる。



娘は事あるごとに
「アジョッシー って言ってやる」 とか
「実はシン君のファンだ ってバラす」 とオイラを脅してましたが
親孝行な娘でした。


サンプラザと同じように握手、サインが終わるまで できるだけテウンを眺めてた。

かなり早い時間から目がうつろ状態でしたね、テウン。
そらしんどいと思うわ。いつもながらよ~働く男に感心。

オマケにSimの社長もタクヒョンマネージャーも パズルを袋に入れ直す作業を
手伝っていて、それだけじゃなく 、社長の腰がごっつ低い。
誰にでもぺこっと挨拶。
パーティー行ってるからこの二人もちょっとした顔です。
テウンの事務所は気さく過ぎる。

オイラが5000円で買ったカレンダーは1300円で売られてました。
大阪ファン交流会の時、カレンダー買った人に対して、プライスダウンして
売ること了解とってました(ヤダって言っても効き目ないだろうけど)
叩き売りでテウンが可哀相に思うだけで
腹立たないのが不思議やわ。
なんであのカレンダーそんなに売れなかったんだろ?
欲しくてたまらんかったオイラは変?
女に媚びてないトコいいのになぁ。
ただDVDとカレンダーの内容が被るんでその辺がどうも、、、って印象は受けます。
カレンダーの赤は この日のテウンの力を借り、ジグゾーパズルで、、、^_^;

サインが終わったテウンを残ってたファンでねぎらう。
一番気分が盛り上がったトコかもしれない。

テウン挨拶したけど、サンプラザの時ほど感極まってないような、
慣れたんかな。

そしてアンコールして再登場、カメラ持っての登場で、客席撮ってました。

サンプラザではサプライズ再登場だったので 舞台に駆け寄りきゃーーーだったのですが
皆さん、すっごくお行儀よかったです。


グランキューブでのテウン 1_b0088340_14153711.jpg


子どもだましシンヒョクの隣でゴキゲンなオイラ、
かなわんなぁ、往生しまっせ・・・

と同行の二人。
by zinzin_h | 2008-08-11 08:17 | 2008.8.9ファンミ

UhmTaeWoong がどうでもよくなるまでの日記です。 


by zinzin_h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31