人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宿題


23日~のテウンバーベキューに向けて・・・

ご本人を間近に今までのように よ~知らん
ではあんまりなんで これから勉強しよかと^_^;

宿題_b0088340_114726.jpg




魔王 ロケ地見学もあるんで 魔王中心に。

DVDリピート中、10話まで行きました。
オスってこんなに可哀相やったっけ~ と相変わらずの鈍さ。
ちょびっとしか読んでいない魔王ガイドブック、他 を
くまなく読んでおかなくては。
持っている雑誌は上の画像に映っているだけですべてだから
大したことはないんですがね。


右上は2.2中野サンプラザのファンミDVD。
タダの上、2時間以上あります。
サイン待ちにチョロリ、サイン受付で後姿、
ファンミ終了後 テウン再登場の時、舞台まで駆け寄っている所チョロっと
映ってました。
濃い繋がりだと勘違いできて嬉しい。

韓国語はノート作り、ドラマを観ては
簡単そうなの書きとめ出しましたけど
はぁ~、、、ってカンジ。


なんたって一番不気味なのは
ツーショット写真のために鏡に向かって
顎引いたり、慣れない上目遣い、右、左向いては ニヤッ・・・
ナルシスト味わって "きめ顔" 探しですが 見つかりませーーん。
by zinzin_h | 2008-05-14 11:26

UhmTaeWoong がどうでもよくなるまでの日記です。 


by zinzin_h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31