人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天国への扉


って テウンのドラマを5日から観始めました。

テウンツアーあるんで冷静さ欠かしながら観てます ^_^;
急にドキドキしてきちゃうんだなー、軽いパニック障害みたいになるしー。


ただ今、15話が済み 残り1話~

コレでオイラのGW休暇も終わりだ。
振り回されたなぁ。


このドラマは 復活と魔王の間、2006年に放送されたもの。
テウンは脂乗り出しました。

復活、魔王、快傑春香 と比べるとちょっと辛気臭さっ 気味ですが、
テウンのキャラがいいのと、そのサノの母親キム・ポクチャがいい味出しているんで
まずまずデス。

この前 3度観た映画 『家族の誕生』 と 伝えることは同じような。
男2女1の黄金比率で恋愛は絡んでいるんですが
カジョク(家族)にかなりの重心かかってます。

ほんじゃ 淋しいけどこれから残りの1話 観ま~す。
by zinzin_h | 2008-05-07 03:07

UhmTaeWoong がどうでもよくなるまでの日記です。 


by zinzin_h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31