人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よろめき夫人

   
いくら シン君 限定とはいえ

こういうのを目にすると

一瞬でもよろめきたい気分に ^_^;





   
   
   
よろめき夫人_b0088340_16365719.jpg





よろめき夫人_b0088340_16375063.jpg




シン君の赤子の抱き方で思い出したけど
赤ちゃんの頭が左胸にくるように抱くのが普通なんだってね。
オイラは反対でこのシン君と同じ。

だから娘は泣くことが多かったのかもしれない。
心臓の音を聞かせるのがいいそうな。
そういや娘、掃除機の音を聞くと泣き止んでた。


男の人と赤ん坊
男の人と娘

もてあまし気味なところがなぜかいいです。

電車の中で父と小学生くらいの娘 だけのツーショットなんかを
見かけると もう釘付けですわ。
by zinzin_h | 2008-04-15 16:43

UhmTaeWoong がどうでもよくなるまでの日記です。 


by zinzin_h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31