人気ブログランキング | 話題のタグを見る

좋아요! (チョアヨ!)


GOOD!
   
좋아요! (チョアヨ!)_b0088340_13395685.jpg



ファンミ後淋しくなってこうたもん。
テウンの2008年カレンダー。
飾らないというか飾れないし、
所詮カレンダーやからどことなく安っぽいし、
二度と手出ししないと決めてたのに、
2月に入っているにも関わらず、、、笑える。



ほーー
包装に意表つかれる。
(娘、近所の小倉山荘のわれせんべいが入ってる袋みたいやな)

こっこれが カレンダー!
もう写真集やん!
何を隠そう4500円ナリです^_^;

そしてオイラが好きなマットな紙質!
テカテカじゃないから映り過ぎてません。
キメが荒くてテウンに合ってマス。

所々にサッパリわからん テウンの手書き文字が。
(なんて書いてあるか説明がないのが チョア~)

済州島へ行った時の撮影で公式サイト、DVD、カレンダー

効率よく使い回してます。
目新しい画像は自分で撮ったらしい自室の写真とか。
(これに惹かれたんですが小さくてよくわかりませーん)
みんなで60ページ超えていました。

毎年 これと同じスタイルのカレンダーなら買って 残しておきたい
って思えるカレンダーになってます。
何冊貯まるんやろね。








     
    

좋아요! (チョアヨ!)_b0088340_10435116.jpg

財布に入れたらいいらしいミニカレンダーつき
金貯まるやろか



좋아요! (チョアヨ!)_b0088340_10461489.jpg

テウンが太ったら 男ばっかの小太りの怪しい集団です



좋아요! (チョアヨ!)_b0088340_10442181.jpg

マニアック向けですかねぇ
女に対する媚感が少ないカレンダーです そこがたまらないのですが



좋아요! (チョアヨ!)_b0088340_10444649.jpg

実際は似てませんがこうしてみると確かに伊原サンだ


こういうように男!男!男! って画像を見せられても
男くさーい男だとは思えないんだよね。


よく言えば シャイで
ちょっと臆病で心配性で
ドンくさいとこもあったりで





좋아요! (チョアヨ!)_b0088340_12142376.jpg

正々堂々

左が台所のカウンター、正面が私の作業台です。
いつもはここが山のように散らかっていて仕事用のカバンなど置いている。
この一角だけですべてまかなっているんですわ。
他に居場所はない。だから堂々とここに。

出かけるとき一番最後に目をやるのがカレンダーのテウンで
「行ってくるしー」 と 心でつぶやいたのを聞いたときはビックリこいた。
帰ってきてもやはり一番に目が行って、「帰ってきたしー」
わざとじゃなくここが自然とそうなる位置なんです。
こういうことって
キショー、キモォ~~~
と思っていたんですが
すんなりやれてしまう・・・ちゅーかそうなってしまった自分に驚く。
人を好きになると
今までの自分を簡単に否定できるもんなんだなぁ。


テウン好みかどーかはわからないけど

カスタマイズされたな。
by zinzin_h | 2008-02-19 19:08

UhmTaeWoong がどうでもよくなるまでの日記です。 


by zinzin_h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31