人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2時間が限度

2時間が限度_b0088340_1781886.jpg






テウンの顔を見ないで過ごせる時間・・・。



こうなってしまったのは当然 東京から帰ってから。

日常生活はかなりしょんぼりで カッコ悪いです。
この間は仕事帰り自転車でコケて、パンツ破いてしまったしー。

仕事の時はいっぱいいっぱいなんで忘れていられますが、
仕事中のテンションが異常に高くなっている。
ナチュラル ハイ っていうんだろうか?
むしょうに優しく、丁寧に接することが出来ている。
パソコン教室でのレッスン時間は2時間強。

終わったら、すでに禁断症状がやって来ているのに気づく。
パソコンはイヤほどあるんで
ここにアクセスして顔を眺めて・・・・ほにゃらら ♡♡♡

前の記事(お願い)には関係ないのに テウンの画像をのっけてあるのは

こういういきさつでしてぇ。。。

ハッキリ言って悦楽のため!!

段々泣けてくるんですけど。


HP・ブログを5年くらいしていて
こういう使い方をしたのは はじめて。
こんな症状に気がついたのもはじめて。

多少ある恋愛経験中だって彼の写真なんぞ持ったことがなかった。
飾ったことも。 いつだって強気だった。
だからいっぱい失敗した。

今だったら少しは可愛くなれるのに。




本日の悦楽用画像は 素直に笑顔で。

載せる場所は一番上。
自分んち。




明らかに オカシイ デス。

とってもツカレテ マス。
by zinzin_h | 2008-02-08 17:14 | 2008.2.2ファンミ

UhmTaeWoong がどうでもよくなるまでの日記です。 


by zinzin_h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31