人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お願いです


お願いです_b0088340_17394934.jpg






ここでは非公開コメントを受け付けないことにします。

前から ぞっこん でも考えてたことなんですが
私が踏み切れず先送りにしてました。


今まで一度足りとも嫌な気分になる非公開コメントは
無かったし、
助けられることの方が多かったです。
そんな状況でも出先で携帯電話からぞっこんを見、
非公開コメントがあると 胸騒ぎっぽい気持ちになって
落ち着きませんでした。

あと、
自分のコメントの後に非公開コメントがあるのはイヤなもんです。
続けばなおさら。

そして
非公開コメントに返事をするということに対しての疑問は払拭できません。


申し訳ないですがヨロシクです!


右 カレンダー下、MEMO欄に ここ用のメールアドレスを用意してリンクを貼っています。
気安くメールしてください。
ただ返事は遅れ気味になるかと、 出来ないこともあるかもしれません。
メールの件名は
「zin(さん)へ○○(ハンドルネーム)です」
とお願いします。
by zinzin_h | 2008-02-07 14:59

UhmTaeWoong がどうでもよくなるまでの日記です。 


by zinzin_h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31