人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色気

セクシーだった・・・

色気_b0088340_2228247.jpg




この日のテウンでようやくシンヒョクから離れられたよ。




男の色気って

男臭さが外面から ムンムンムレムレ 出ているんじゃなくて

ふと哀愁が漂ってる顔、ちょっと疲れてるかなって顔、

女なんて眼中にないって時、黙って何かを促してくれた時、

きれいな顎の線、縦列駐車の仕草、誰かさんのジャージ&雪駄姿

そんな時感じたりする。


いつもは奥二重の目なのに この日のテウンはくっきり二重。
(なぜなんだろう?ずっと考えてた。)


見たことのないテウンで


それがとってもセクシーだった。
by zinzin_h | 2008-02-14 10:28 | 2008.2.2ファンミ

UhmTaeWoong がどうでもよくなるまでの日記です。 


by zinzin_h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31