人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな棒が!

韓国?中国?で 流行っているらしい

こんな棒が!_b0088340_1658256.jpg


パソコン教室の生徒さんがスイスの3000m級の山で目撃したらしい。
しかもそんな所でも辛ラーメンを食べたはったと!

教えてもらって初めて存在を知りました。

自撮り棒?って言うんか?と思ったら、セルカ棒とも言うんやってね。

そのうち日本で日本人が使っているの目撃するのかなぁ。
目撃したら必ず記事にしよう。

美的感覚無くさないと使えない?!

最初は
こうまでして撮るかっ、ありえなーい って思いっきり笑えたけれど、案外面白いかもね。

デジカメだとこうなる

こんな棒が!_b0088340_16553189.jpg


by zinzin_h | 2014-10-08 16:45 | しょうもないこと

UhmTaeWoong がどうでもよくなるまでの日記です。 


by zinzin_h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31