人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信じられなぁ~い!2

このお寺が!

http://zinzin.exblog.jp/12374414/

そうだ 京都 行こう のキャンペーンに!

美しすぎる写真で、むやみに人を翻弄させ(*^_^*)、無責任といやぁ無責任やなぁ。

取り上げられると人が殺到しますから、風情がなくなり、ますます無責任。

人は本来の姿をかき消してしまいます。

天龍寺なんかと違って、地蔵院はか細いお寺ですからほんま負けてしまいそう。


確かに自然にまかせ、美しさを狙わず、うっそうと じとっとした竹林はほんまもんです。

信じられなぁ~い!2_b0088340_16474343.jpg



信じられなぁ~い!2_b0088340_16501674.jpg



蚊がいなくても見ているだけでここに居てるだけで痒くなってきますから (^_^;)
私は長居しようと思いませんでした っていうか早く帰りたくなる。

写真がダメだったのか?撮る気にならない庭だったのか?庭の画像はナシ。

ただ雰囲気は覚えています。


人がいなく、厳かでもないので寝転びたい気持ちになったのは本当です。
http://youtu.be/2y649_cQnxM

もういっぺん ふと気楽立ち寄る気分で 長袖でちゃんと行ってみたい。


行かれる方は期待しすぎずに。 ご馳走に飽きたら。

ここ最近京都は紅葉のオフシーズンとして ”青もみじ” に力入れているみたいです。
私は枯れを意識しなくちゃいけない紅葉より体が喜びそうな新緑のほうが好きかもです。

信じられなぁ~い!2_b0088340_10275092.jpg


by zinzin_h | 2013-05-07 11:14 | 京都

UhmTaeWoong がどうでもよくなるまでの日記です。 


by zinzin_h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31