人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく・・・デス (^_^;)

こんな調子ですが今年もよろしくお願いしまーす。

今年、ああなってしもたテウンとの距離は縮まりそうにないし
今まで以上に "京都" を構おうかと。 もちろん韓国・韓国ドラマもダイスキです。

ようやく・・・デス (^_^;)_b0088340_1229245.jpg

冬・・・見えなかったものが見えてくる。
http://zinzin.exblog.jp/19554567/ この時断念した正法寺からの眺め
竜馬坂→正法寺(すっかり枯れ葉、12月末)
清水の舞台からみた景色とそれほど変わりないですが、眼下って感じはこっちに軍配かな?
高台寺の喧騒が聞こえてくるような場所なのに、険しい道すがら お土産店などありませんから。
そんなのが好きな人、竜馬好きの人にはおすすめではあります。
そうじゃなくても気持ち良かったから たんまに行きたくなる場所に追加かな。

変な形 って ずっと思ってきたけれどこの景色に京都タワーはあった方が絶対いいなぁ。
すっかりランドマーク。
私にとってソウルタワーと似たような役目があります。

京都タワーって
市内の町家の瓦葺きを波に見立て、海のない京都の街を照らす灯台をイメージしたものである

らしいです。



せっかくやし、ぼーーっと歩いてないで

ようやく・・・デス (^_^;)_b0088340_12341745.jpg

目標は京都検定二級合格!


ようやく・・・デス (^_^;)_b0088340_12583939.jpg

永観堂幼稚園の門。この門をくぐる気持ちで!



ようやく・・・デス (^_^;)_b0088340_12382492.jpg

曼殊院 庫裡 媚竈(びそう)
言葉どおりなんか?本当はどういう意味なんかなぁ。
「媚びる」 はいい意味では使わないような気がするんだけれど。

こだわらなくても楽しめるし、
こだわればこだわるほど奥が深くなっていく -京都-  だわ。





この顔見てたら、意地悪なアタシでも
결혼 축하해요 !

ようやく・・・デス (^_^;)_b0088340_15451229.jpg

1月9日 汝矣島コンラッドホテルで挙式、インドネシア バリへ新婚旅行、漢南洞で生活とか

テウンの女房サンと義父サン

ようやく・・・デス (^_^;)_b0088340_1543778.jpg


by zinzin_h | 2013-01-16 13:01 | 京都

UhmTaeWoong がどうでもよくなるまでの日記です。 


by zinzin_h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31