人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多少上向き

観てしまうのがもったいなくて 残していた

テウンの映画 「携帯電話 (ヘンデュフォン)」

もう残しとかんかてええ! と思いきって観ました。
観てしまうと 自分の中で終わったもんになってしまうからねぇ・・・。


この映画の撮影・上映あたり、私は幸せの絶頂期 やったから 話の筋 関係なしに
この映画のテウン見てるだけでもあれやこれやと感慨深いのであります。
キム・ハンミン監督、温泉ツアーにきはったんですから。
テウンは体張った演技してます。

で、

この映画 面白い!!!

興業成績もさほど良くなかったように記憶しているし、
映画の出来栄えとかにはそれほど期待していなかった・・・せいではなく

最初から最後まで中だるみなく、前かがみで観られる映画
テウン初主演映画でこんなにまで出ずっぱりでええのん って映画。
今さら観たのがもったいない(^_^;)
絶頂期に観ておくべきだったかも(^_^;)
絶頂期に想いを馳せられる映画として温存しておけるかな。
「復活」とはまた違った味わいがある。

オチもなかなかのもので(*^^)v
どちらかといえばB級に入るんでしょうけど、Bの上、LOVE要素 は強くないですが おすすめです。

日本で放送されたものの録画で観ましたから、
また放送されることあるかも?!

キム・ナムギルが出たはって、、、知らなんだ。
ごっつオーラがあった善徳女王や赤と黒 と全然ちゃいます。不思議。
チャライ男は向いていないんかな。

多少上向き_b0088340_1320246.jpg


多少上向き_b0088340_1333067.jpg



多分、近いうちにもう一度観ます。
by zinzin_h | 2012-12-16 13:19

UhmTaeWoong がどうでもよくなるまでの日記です。 


by zinzin_h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31