人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつまでも 『復活』 じゃ

テウンに申し訳ないけれど

私にとったら1番やからしょうがないわぁ・・・



いつまでも 『復活』 じゃ_b0088340_1021322.jpg



いつまでも 『復活』 じゃ_b0088340_102890.jpg



いつまでも 『復活』 じゃ_b0088340_1022819.jpg

鏡に映っているのは、、、
韓国でマンドウゥを食べる時は必ずハウンを想う、いや想うために食べてる

いつまでも 『復活』 じゃ_b0088340_1032229.jpg



いつまでも 『復活』 じゃ_b0088340_103879.jpg



いつまでも 『復活』 じゃ_b0088340_1035856.jpg



いつまでも 『復活』 じゃ_b0088340_103537.jpg

この似合いすぎているジャージで走っている道はどこなんだろう?
と ずーーーーっと思っていたんだけれど、執念でとうとう見つけてしまった。
また記事にしま~す。
なんでこんなことが異常に楽しいんだろうと自分でも呆れます。


またまた申し訳ないけれど大好きなシーン(何度も言ってるね^^; )

いつまでも 『復活』 じゃ_b0088340_10154024.jpg




今日はファンミです!!


信じられないでしょうが、シンヒョク/ハウン より実物のテウンはいいですよん!
by zinzin_h | 2012-10-27 10:04

UhmTaeWoong がどうでもよくなるまでの日記です。 


by zinzin_h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31