人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逢えるチャンスを逃すのにも

慣れてきた。

11月は もうすぐ、ドラマ(ドクターチャンプ)撮影応援ツアー(韓国) と
11月末に堺(大阪)と宮崎のホテルでファンクラブ主催じゃない
スペシャルファンミーティング があるんだけれど、
両方とも行かない。

想い詰めると身も心もどっと重くなる、なのに財布は軽くな~る(@_@;)
こうもイベントが多くては、濃いファンとして走り続けるのもしんどい。
とっくに挫折・負け組みやけど~。


・・・といっても

テウンのことはかなり好きだし、ちゅーか 負けず嫌いだし^_^;

走り続けられなかったら、ちょぼちょぼでええやーん
ただこうなるとイザ!って時に足を踏み出しにくいかもしれないし
これじゃアカン! インパクトで勝負だ。

ってことで
今回もドラマ応援ツアーの差し入れだけはいつもと同じ近くの煎餅屋に走り、
ファンクラブの事務局に送っておいた。
ハグ付でも私物サイン付でもない参加だけれど、
こういう距離感なかなか気楽だということに気がついた
ってこれも負けん気?ってことない?わからん。


で、
12月、またソウル テウン無関係 珍道中 に Mだむと行ってきます!
(今度はふら~っと散歩気分でっておもてるけど)

前回の旅行を思い出し、記事書いているとモチベーション上がります。
お付き合いいつもほんとにありがとう。
by zinzin_h | 2010-11-02 13:50

UhmTaeWoong がどうでもよくなるまでの日記です。 


by zinzin_h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31