人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅田芸術劇場ファンミ

 梅田芸術劇場ファンミ_b0088340_1081448.jpg


フォトタイムとして各座席を回ってくれたテウン。
なおちゃそがテウンらしい表情を撮ってくれました。

今回のファンミ内容は
正直 企画力不足、マンネリ化を感じました。
私物プレゼントの企画にはへっ??って思ったし。

テウンも僕は俳優なのでこういうステージは・・・って以前言ってましたが
ほんまファンミって難しいね。
小規模でファンときっちり触れ合えるのが理想だけれど。
その点、温泉ツアーや韓国ツアーはこういうファンミより中味が濃い。
ショー的なファンミは限界あるし、いろんな面で大変、
相手は一人、ウチラは何度も見聞きするわけやからなんぼ引き出しがあっても
足りないよなぁ、しょうがない。
かといって気楽に来日して行なってもらうとそのうち・・・って気もする。
まっ、テウンに逢えるんだし、と折り合いつけるんだろうな。
考えたらどんなに良くしてくれてもテウンを男として見ている以上、
満足感なんて永遠にないんだしねー。

温泉ツアーや韓国ツアーを経験していない娘は
こうして座席近くまで来てくれて、写真も撮らせてくれて、握手や話しかける事も出来て
サインまでしてもらえるんだからいいやんか!なかなかないでこういうの
ってゆーてました。そりゃそーだ。
2列目で今から思えば夢のような数時間、
テウンの背中の汗も靴下の色もパンツのポケットに何か入っているな~
まで肉眼で確認できました(*^_^*)
逢えて嬉しかったけれど、いつもと同じで祭りあとの気分、
昨日今日は淋しくってしょうがないわ。いつになったら克服できるのか。
人を好きになるってしんどいもんやったよね。

感じた事言ってしまったけれど、テウンは頑張ってくれました。
テウンssi、お疲れ!いつもありがとう!

so-net、テウンサイトのスタッフさんは気楽に話しかけられる雰囲気があり、
会場、グッズ販売でさえアットホームさ感じられてこれも魅力です。
by zinzin_h | 2010-08-30 10:09

UhmTaeWoong がどうでもよくなるまでの日記です。 


by zinzin_h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31