人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新しないで毎日何してるかというと・・・

京都は連日34℃~36℃を超える猛暑なんで
ズクズクネタネタになっています。

更年期なんでしょうかねぇ 首、顔から玉のような汗が吹き出てたまりません。
まるでサウナに入っているオヤジ並の汗!(ーー;)
ちゃんとしたお出かけも怖くって、、、テウンのファンミも実は恐れています。
それなのにケチで寒がりの家人のせいでクーラーはつけてません。
息子、娘がお構いなしにクーラーつけているんでひたすら我慢・・・

こんな毎日。


そうそう夜、少し気温が下がったら、善徳女王観てます。
ただ今、16話! ほんまにかなりすっごく面白い!!

あと、日曜 テレビ大阪の「韓流ですよ!」 で パートナー ってのが始まりました。
刑事もん、医者もん、弁護士もん はやっぱり好きです。
TVで観ている 朱蒙も70話を超え面白いし、BSのイサン も必ず観てます。

汗まみれの韓流ですわ。

旅行記ももう少しお待ちを m(__)m

↓↓↓ に広告が入るようになったのがすっごくイヤ。
広告が無くて操作がシンプルで気に入ってたエキサイトブログなんですがね。
しょうがない流れだとオモイマス。
つべこべ文句言わず有料版にすりゃ出なくなるんですが。
by zinzin_h | 2010-08-04 16:37

UhmTaeWoong がどうでもよくなるまでの日記です。 


by zinzin_h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31