口では オンチョンジュンピ だの テウンがどーしただのゆーてるけど
実際してることと言えば、、、
正月以来DVDで夜な夜な健康な体と引きかえに観ているドラマといったら
テウンとじぇんじぇん関係無いものばかり。
http://zinzin.exblog.jp/10231637/
↑の記事を書いてから1年ちょい過ぎた。
追加するものは
オッカンの 「ピアノ」
カンマエの 「ベートーベンウィルス」 「白い巨塔」
NHKで観た「ファン・ジニ」
「マイガール」
「パパ3人、ママ1人」
そしてここんとこDVD鑑賞が加速・・・
正月休みの楽しみにしていたMM作品
「不良家族」 「花よりも美しく」 完走
そしてほやほやが
「どなたですか(ヌグセヨ)」
今だ「復活」の独走に変化はないけど
「魔王」「美しき日々」「宮」「ベートーベンウィルス」「白い巨塔」は
ランク付けしにくいくらい競い合っている。
作品の出来だけで判断しにくいもんで^_^;
ファンタスティックカップル、一枝梅と同じくらい良かったのが
MMの「不良家族」オッカンの「ピアノ」
その次あたりがほやほやの「ヌグセヨ」 かなぁ。
意外にいいと思ったのが「パパ3人、ママ1人」のシン・ソンロク
ありがとうございます でちょっとふらついたんだけど
これではコミカルでギャップを楽しめました。
おヒマなら観て欲しいオススメは MMの「不良家族」デス。
できれば白い巨塔、ベートーベンウィルスの後をより推奨しまーす。
実際してることと言えば、、、
正月以来DVDで夜な夜な健康な体と引きかえに観ているドラマといったら
テウンとじぇんじぇん関係無いものばかり。
http://zinzin.exblog.jp/10231637/
↑の記事を書いてから1年ちょい過ぎた。
追加するものは
オッカンの 「ピアノ」
カンマエの 「ベートーベンウィルス」 「白い巨塔」
NHKで観た「ファン・ジニ」
「マイガール」
「パパ3人、ママ1人」
そしてここんとこDVD鑑賞が加速・・・
正月休みの楽しみにしていたMM作品
「不良家族」 「花よりも美しく」 完走
そしてほやほやが
「どなたですか(ヌグセヨ)」
今だ「復活」の独走に変化はないけど
「魔王」「美しき日々」「宮」「ベートーベンウィルス」「白い巨塔」は
ランク付けしにくいくらい競い合っている。
作品の出来だけで判断しにくいもんで^_^;
ファンタスティックカップル、一枝梅と同じくらい良かったのが
MMの「不良家族」オッカンの「ピアノ」
その次あたりがほやほやの「ヌグセヨ」 かなぁ。
意外にいいと思ったのが「パパ3人、ママ1人」のシン・ソンロク
ありがとうございます でちょっとふらついたんだけど
これではコミカルでギャップを楽しめました。
おヒマなら観て欲しいオススメは MMの「不良家族」デス。
できれば白い巨塔、ベートーベンウィルスの後をより推奨しまーす。