人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ドラマ覚え書き

口では オンチョンジュンピ だの テウンがどーしただのゆーてるけど

実際してることと言えば、、、

正月以来DVDで夜な夜な健康な体と引きかえに観ているドラマといったら
テウンとじぇんじぇん関係無いものばかり。

http://zinzin.exblog.jp/10231637/
↑の記事を書いてから1年ちょい過ぎた。


追加するものは

オッカンの 「ピアノ」

カンマエの 「ベートーベンウィルス」 「白い巨塔」

NHKで観た「ファン・ジニ」

「マイガール」

「パパ3人、ママ1人」



そしてここんとこDVD鑑賞が加速・・・


正月休みの楽しみにしていたMM作品
「不良家族」 「花よりも美しく」 完走

そしてほやほやが
「どなたですか(ヌグセヨ)」
韓国ドラマ覚え書き_b0088340_17512621.jpg




今だ「復活」の独走に変化はないけど

「魔王」「美しき日々」「宮」「ベートーベンウィルス」「白い巨塔」は
ランク付けしにくいくらい競い合っている。
作品の出来だけで判断しにくいもんで^_^;

ファンタスティックカップル、一枝梅と同じくらい良かったのが
MMの「不良家族」オッカンの「ピアノ」

その次あたりがほやほやの「ヌグセヨ」 かなぁ。

意外にいいと思ったのが「パパ3人、ママ1人」のシン・ソンロク
韓国ドラマ覚え書き_b0088340_17552694.jpg

ありがとうございます でちょっとふらついたんだけど
これではコミカルでギャップを楽しめました。

おヒマなら観て欲しいオススメは MMの「不良家族」デス。
できれば白い巨塔、ベートーベンウィルスの後をより推奨しまーす。
by zinzin_h | 2010-03-10 13:31 | 韓国ドラマ

UhmTaeWoong がどうでもよくなるまでの日記です。 


by zinzin_h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31