人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テウンのわんこ

一昔前 どこでもいそうなあのテウンのわんこは

珍島犬 だった!


って よく知らねーけど 珍島犬というもん。


↓は善徳女王の共演者さんの記事

オムテウン兄は、子犬がとても好きです。
家では何匹も育ててます。
撮影しながら家に置いてきた犬を心配し涙乾く日がないですね。
だから臨時のセットには、犬を連れて仕事します。
彼の名前はジンドル。いつでもテウンのそばにいます。
テウン兄がシナリオを見てるときも、ご飯を食べるときも、眠っているときも
雪や雨や...
ジンドルは、いつでもその場所にいます。
ジンドルは、純粋な血統の先住民族の珍島犬。
ひたすらホストしか知らないけれど。
他の人が手招きをしても、絶対ではないです。
ジンドルの熱い瞳は、ただテウン、この部分のみを向いています。


翻訳+オイラの想像です。


珍島犬は韓国の天然記念物らしいから
拾ってきたんじゃないよな。








 

   
     
テウンのわんこ_b0088340_13554186.jpg



女はわんこみたいにいかないよ~。
大丈夫かなテウン。
by zinzin_h | 2009-11-15 00:13 | 善徳女王

UhmTaeWoong がどうでもよくなるまでの日記です。 


by zinzin_h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31