人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交流会

テウンファンクラブのスタッフさんがお膳立てしてくださった
大阪ファン交流会参加のため鶴橋まで行ってきました。

焼肉 吉田さん で

交流会_b0088340_1332062.jpg


交流会_b0088340_1421574.jpg



テウンまっしぐら! とにかくテウン! で 中野サンプラザデビューのオイラ。
渡された復活ビデオをちゃっちゃと見ていたら2007年6月の東京1stファンミには
間違いなく行ってたのに・・・
負けず嫌い?のせいか自分が途中参加ってのが許せなく、
これが今でもヒジョーに悔しい。
テウンファンミのいっちゃん最初は2007年2月の大阪1stファンミ。
この時は全く接点なく、いや接点どころか存在も知らなかったから諦めはついてます。

サンプラザデビューからはあれよあれよと 韓国ツアー、夏の大阪イベント、
そして今年の温泉ツアーで 少しずつ顔なじみさんが増え、
この吉田さんでのランチ会アフターでは 濃くて熱くてノリのいい仲間さんに
寄せてもらって今までになかった楽しさを味わいました。
さすが大阪!みなさん気さくでオモロイ!
来年の温泉ツアーの楽しみが増殖しました。

ファン仲間さんがいるとモチベーションは確実に上がりますわ。



昔は仲間さんが集まってくれるブログが楽しくってそこからどんどん発展し、
皆さんがいたからビョンホンイベントに参加したり、いろんなことが出来たんだと思う。
ビョンホンより友人に会う!会えなきゃブログで話す!ってのがメインだったような。
そんで今でもこうして続いてるし~、これって私の人生ではありえないことだったんよね。
一人ぽつんとつぶやき始めたブログからこうして繋がれた 私が唯一誇れることかもしんない。



吉田さんには多くの芸能人、韓流スターと呼ばれる人たちのサイン、写真が


交流会_b0088340_1282795.jpg

テウンの下は コンユさん、カン・ジファンさん

交流会_b0088340_129586.jpg



交流会_b0088340_1312135.jpg



鶴橋駅近くに 吉田さん本店、少しだけ離れたところにこの新館があります。

新館は4、5階建てのレンガ造りの立派なビルです。
鶴橋の焼肉のイメージが覆されるほど清潔で綺麗なお店でした。
分厚いロース肉、ミノが マシッソッソヨ~
サラダ、キムチ、ナムル などの盛り付けが上品にしてあり好感持てます。
洋服に臭いもつかなかったしね。
鶴橋らしさはないけれど、女性が好む雰囲気であります。
でもやっぱり牛肉!高そうな・・・^_^;
あぶく銭入手してまた行ってみよう!
by zinzin_h | 2009-11-11 01:29

UhmTaeWoong がどうでもよくなるまでの日記です。 


by zinzin_h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31