人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残暑お見舞いデス

残暑お見舞いデス_b0088340_1845415.jpg

京都タワーのビアガーデンにいまーす。

元気デス!
ZIN



パソコンから追記です(8.15)


残暑お見舞いデス_b0088340_7484694.jpg

携帯カメラで



残暑お見舞いデス_b0088340_7392957.jpg


23歳の夏に行ったきりで超オヒサの京都タワーのビアガーデン。
http://www.kyoto-tower.co.jp/tower_hotel/event/towerbeerviking.html3500円ナリ。
券を購入し、券と引き換えにビールとお皿をもらいます。
お皿の確保は一枚だけ。汚れたお皿の交換は何度でもしてもらえます。
なのでテンコ盛になってしまって^_^;
ビールは4、5杯は飲んでますし、お料理も温かいものは温かく、
焼きたてのものもありで なかなかヨカッタです。
ものすごく賑わっていました。
リピート決定。


そして 何よりも
このダイナミック風景が間近で 手に入ります。
予約をしておいたせいか いい席でした(*^^)v


残暑お見舞いデス_b0088340_7461712.jpg


黄昏の京都タワー


残暑お見舞いデス_b0088340_7465076.jpg


夜の京都タワー


タワーの展望台やレストランからは 送り火が見えるようですが
ビアガーデン会場からは見えそうになかったです。

京都は昨日からめっきり涼しくなりました。
(それでも31度はあります。木曜は35度でしたから (・_・;)
なので汗知らずのビアガーデンで快適でしたよ。
by zinzin_h | 2009-08-14 18:45 | 京都

UhmTaeWoong がどうでもよくなるまでの日記です。 


by zinzin_h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31