人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男は目で恋をし、女は耳で恋に落ちる

女と男はちゃうなぁ・・・
とエンケンさんのDVD(女はバス停で~) を観て思ってたら

こういう言葉に出会った。

男は目で恋をし、女は耳で恋に落ちる
http://www.insightnow.jp/article/3373
(男の視線は女性のどこに注がれるのか?http://www.insightnow.jp/article/2721

ということは

自分がぶっ細工だと悲観している男の人は救われるし
好きな人にどんな言葉をかけようか?何を貢ごうか?と考えている大したことない女は
どう足掻いたって無理っていうことか。
テウンはそんなに見つめてくれてない、当たり前やけど。
せやけどよ~く考えたら 韓国1回目ファンミ→2回目→別府と
だんだん長く見てくれているような気がする( ←かなりの妄想)


耳で恋に落ちる・・・は言えてるかもしれない。


「言語」と「記憶」


そう

記憶の中で恋してるようなもん。
記憶しかあらへんから。

声 や 言葉には 執着しがちやもんな。

テウンやエンケンさんでもわかるように 容姿やあらへんです。

テウンに落ちたのは

「一人で辛かったろうに・・・」
という復活でのキョンギド班長の言葉やったけど
決して班長に落ちることはなく ^_^;
シンヒョク/ハウンに落ちてしまったんだ。
この班長の言葉がなかったら 今の私がいたかどうか・・・。


男は目で恋をし、女は耳で恋に落ちる_b0088340_2234845.jpg


復活 終わりらへんの19話で・・・というのもけったいな話だ。
落とされたんじゃなく、落ちに行ったのかもな。




「アニョンハセヨ」
「コマスミダ」

で充分やわ。韓国語を覚えるのに気力使うより
ウエストのくびれ作り に精魂傾けよう!

上っ面を変えると内面に必ず響いてきます。

そして "くびれ" の次に目指すのは "素直な悪女"!←意外性
by zinzin_h | 2009-05-25 00:04

UhmTaeWoong がどうでもよくなるまでの日記です。 


by zinzin_h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31