人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Doodle 落書き

Google ロゴ

Doodle 落書き_b0088340_1224351.gif



カレンダーを見ない日はあっても
googleのロゴを見ない日はないだろうなぁ。

最低でも毎日一回はパソコンを起動するし、
インターネットで最初に現れるページはgoogleに設定している。

娘からカーネーションをもらったけれど今日が 母の日 ってことは
パソコンつけて気が付いた。

以前、googleの過去のロゴに関心があって調べ楽しんだことがあったんですが
http://www.google.co.jp/intl/ja/holidaylogos.html

最近は日本のロゴだけじゃ物足りなく海外独特のものも知りたくなった。
海外といっても特に 韓国 なんだけど。

このページを見つけ
http://googlekoreablog.blogspot.com/2005/07/google_26.html

もっと知りたくなった。

http://www.google.com/intl/ko/holidaylogos.html


最近の私的GOOD!は
Doodle 落書き_b0088340_16594675.gif

(エリックカールの絵本は色彩の他どこがいいのかよくわからなかったけれど)

???は
Doodle 落書き_b0088340_1713458.gif

サミュエル・モールスの誕生日 とわかりようやく納得

(@_@;)は
Doodle 落書き_b0088340_173552.jpg

2月11日伊能忠敬の誕生日





Doodle 4 Google という存在も知ることができた。
http://www.google.com/doodle4google/
古い記事ですがわかりやすい
http://game.excite.co.jp/News/it/20080426/Markezine_3483.html



Doodle 落書き いたずら書き・・・なるほど
by zinzin_h | 2009-05-10 17:33 | パソコンねた

UhmTaeWoong がどうでもよくなるまでの日記です。 


by zinzin_h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31