人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時代劇姿

テウンもオイラも気合入っている時代劇、善徳女王。

快傑春香 のパロディシーンの悪代官姿がちょっと、、、
やったんで密かにごっつ心配してたんですが




  
  
  
  
時代劇姿_b0088340_4302991.jpg



広いのかヤバいのか
デコは広い人が好きなんで、狭いんやったらヤバい方が◎


第7話までが子ども時代の話になる予定らしいです。
キム・ユシンの子役はイ・ヒョンウ君 っていう男の子ということです。
イルジメ に出てたみたい。
この画像は若作りしてるんでしょうねぇ。


テウンは今
乗馬練習に励んでいて、ハマっているとのこと。

ハーレーに乗ってたら オイラも運転したいと思うし、
馬に乗ってると聞けば これまた乗ってみたいと思う。
まるでガキ。
人のものを欲しがっちゃアカンって言い聞かせてきたけれど
これは束の間でも必要なくなったと思っていいのかなぁ^_^;
by zinzin_h | 2009-05-01 04:30 | 善徳女王

UhmTaeWoong がどうでもよくなるまでの日記です。 


by zinzin_h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31