人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯電話

オイラの携帯電話もそろそろ丸4年が経つ。
パソコンも酷使し続け丸7年以上が経っている。
テウンも好きになってもうすぐ2年だし~。
最近のものの当たりは良さそう。

携帯電話、今度海外へ行く時は(海外って韓国しかありえないんだけど)
買い換えてから行きたいと思う。
何度かレンタルして行ったけれど
オイラが悪いのか使えたり使えなかったりなもんでね。


ってこういうことを書きたいんじゃないのですが^_^;


テウンの初主演映画「携帯電話」の興行成績は良くなかったようで残念。
オイラも情報入手に走る気にならないでいたもんなぁ。
ITモノでスリラー・・・そそられるもんがないっちゅーか、、、。

やっぱり 心の琴線に触れるような作品に引かれてしまうから。

温泉ツアーに監督がゲストと聞いて付け焼刃的に調べただけやったから
帰ってからこのページで初めて予告編を観た。
(マジ、こんなんでええんかいっ ってオモイマス)
http://news.jp.cyworld.com/magazine/cocoro/post/view.php?c=1000016897

別府では特別に編集された(多分濃ゆいファン向け)ハイライトシーンが
上映されたけれど、正直それではググっとくるものが物足りない状態。
予告編を見るとようやくそそられてきましたわ。
テウンが追い詰められていくのがひしひしと感じられます。
観たくなるように上手いこと作られてるもんですねー。


だけど今一番観たい、琴線に触れた映画はスエさんのダンナ役だった
「あなたは遠いところに」 なんだよね。

実は「善徳女王」 に関しての質問より「携帯電話」に関しての質問を考えていた。

"携帯電話" "酒" "たばこ" "女"(←これは本番では言わない、へへっ) のうち
どれかひとつ手放さないといけないなら テウンssiは どれを手放しますか?


な~んだけど。テウンの答えはなんやろ?またスカされたやろか?

オイラなら間違いなく "携帯電話"
なんせ一番歴史が浅い。無くて過ごした年数の方がはるかに長い。



しっかし、オイラの携帯電話の中にもヤバいもんいっぱいあります。
テウンとのツーショット、ハグ画像、テウンのキスシーンの動画、、、
自分が家族の携帯電話をチェックしないから人の携帯を見るなんて
考えられないけれど 、見られてる可能性あるんだろうか・・・まさかね~。
だけどテウンはチェックするってゆーてました(ーー;)
by zinzin_h | 2009-04-14 19:15

UhmTaeWoong がどうでもよくなるまでの日記です。 


by zinzin_h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31