<   2014年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

羽生結弦クン

昨年12月の全日本選手権で魅せられてしまった。

ここ数年、娘が小塚崇彦クンのファンであるためTVでフィギュアスケートの大会を見ることが
多くなっていたのですが、特定の選手を応援しだすと 競り合っている場合 相手の転倒を
心の中であれ、露骨に喜んでしまいがち。
人間が出来ていない私には心に悪い^_^;

12月のこの大会は娘のため小塚クン応援で見てしまったのですが
羽生クンに驚かされてしまいました。

あどけない表情に中性的な雰囲気・・・

の少年が、いったん滑り出すと


なんともセクシー! やんちゃな野生児! ではありませんか!


顔ちっちゃいしー、首細いしー、手足長いしー、スタイルいいしー


怖いもの知らずのスピードからの切れあるジャンプ


でも一番の魅せ場は

b0088340_14495299.jpg

これなんやねぇー
パリの散歩道
振り付け ジェフリー・バトル

少年とは思えない、あまりにもギャップある振り付けに参りました。

おそろしい少年やわぁ。


で、小塚クンファンの娘はこの大会前から落ち込んでました。
フィギュアスケートのことは禁句、、、
小塚クンに年賀状を出しているらしく、事務所からでしょうが
小塚くんからも去年・今年 年賀状が来ています。
他人事ではなく、私も残念でした。
[PR]
by zinzin_h | 2014-02-06 14:56 | ちょっとしたこと

UhmTaeWoong がどうでもよくなるまでの日記です。 


by zinzin_h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31