<   2013年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

王になった男

観に行く前、ちょっとのねたばれが かなーり ショックなこともあるんで
「王になった男」 ちゅうタイトル と 「王になりたい。操り人形ではない、本当の王に」 のキャッチコピー、
二役を演じる、韓国で大ヒット!
王になったんかい?なれへんだんか? 一体どっちやねん ってくらいの知識で
ネットには近寄ることせず、映画館に挑みました。

良かったよ~。 みんなに勧めてマス。
興味あるもののやめてくれ~ って思うひつこいシーンありましたけど。
リュ・スンリョン、この人が持ついい味わいが出てました。

b0088340_15504.jpg
[PR]
by zinzin_h | 2013-02-28 15:05 | 韓国映画

若いコ

にはさほど興味のないワタクシとはいえ、

ほーーーっ (#^.^#) と思うことはあります。

b0088340_14103231.jpg

チェ・シウォン、、、君 と呼べばいいのですかね。「君」はシン君以外
慣れてないので照れますわ。
オー!マイレディー ってドラマを観て男前すぎてビックリしましたわ。
娘はスーパージュニアでもソンミン君のファンで東京に通うくらいです。
なんでこっちじゃないん?って思いますけど(^_^;)

b0088340_14135480.jpg

イ・ミンホ
個人の趣向 ってドラマを観て 男前だけでなくキレイすぎてビックリしましたわ。
すぐに飽きて、ドラマ終わりまで続きませんでしたけど。


b0088340_1417519.jpg

テギョン
ドリームハイ って ドラマを観て なんだか好みかも?!とつい最近 ドギマギ。
このドラマは 期待してなかったけど意外と面白いからと友人がDVDを貸してくれ
ほんまに意外と面白かった。

ドラマを観終わっても 多少引きずってしまうのは テギョン かな。

ビョンホンに似てるでしょ ・・・と指摘され、ナルホド と。
いまだに 引きずっているんだ。 
根底にある"好み" っていうもんなんかなぁ、エンケンさんもそうらしいし(^_^;)
気付かなかった。
[PR]
by zinzin_h | 2013-02-28 14:23

すっかりいい人

真の悪役でも、なりきれない悪役でも
泣かせるオヤジでも
いい人でも 公務員でも

なんでもこい!やね。





b0088340_1054257.jpg


デカっ すぎました(^_^;) わりかし かっこええからこのままで


b0088340_1055874.jpg


[PR]
by zinzin_h | 2013-02-27 10:09

UhmTaeWoong がどうでもよくなるまでの日記です。 


by zinzin_h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28