<   2012年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

傷ついで

↓↓↓ キショク悪い話が含まれていますので要注意!


多少の腰痛は残っているものの元気ですよぉ~
自転車も そこそこ歩いても 平気デス

お手伝いしてる楽天のお仕事がぎっくり腰と同時に入り、忙しくなってしまいました。
継続的にしていたページ作りの他に広告入稿が入り・・・
(店長さんが楽天から7種類、合計ん十万の広告を買わはったということです)
えらいもんで当然効果は出ましたが、それをどう繋いで行くかが勝負やんね。
店長さんと二人三脚で、私のようにお手伝いしているだけだと(お金出さず、傍観者)
楽天はなかなか面白い仕事ではあります。


で、本題ですが


ワタクシ、フンリュウというものを10年以上も隠し持っていたというか 放置していたというか・・・

段々少しずつ大きくなっていく、痒くも痛くもない背中の "できもん" が
フンリュウという名前のものだと認識したのは10年以上経過した先月のことでした。

痛くも痒くもないのでほったらかしにしていたら、3月頃からほんの少し液のようなものが出てきて・・・
ほんの少しなのにその液が手に付くととても臭う!!!(>_<)

痛くも痒くもないと医者に行かないけど、臭い! となると 飛んで形成外科に行きました。

そうしたら "粉瘤" とういもので 1日1件ぐらい手術をする よくあるものです

と女医さん。 粉瘤についても詳しく説明、垢が溜まった袋があるということですわ。
私の場合、アカスリで出る垢 程度じゃなく10年以上前からの垢ってことだ。

手術はなんと1ヶ月待ち!(>_<)

臭い状態でどないして待つんだ? と今さら騒いでも・・・10年以上何してたんだか。
手術までの1ヶ月は臭いが服につかないようにガーゼを被せて対処。
こうしていたらどーってことはないです。


で、

垢が溜まった "袋" というだけでもギョーテン なのに

その袋をごそっと取り出す・・・そこそこデカかったんで5センチばかり切るんだと!

ええーーーそんなに切ったら背中が大きく開いたドレス 着れへんやーん

と ありもしない事を心で思いながらも

もう年ですさかい、バサッといってもらっていいです!

なーんて気前のいいこと言っていました ^_^;

これも本心ではありますが、もっと早かったら少しの傷で済んだのに・・・

と思うとかなりの後悔ですわ。

娘にはこんなんが出来たら早く医者に行くように とキツく言い聞かせました。
皆さんも気をつけてね。
って10年以上放置してるなんてありえないんですかね?


その臭いもんが溜まっている袋はビー玉大ぐらいの大きさでしたわ。

その袋を破っちゃうとエライことになるんで(多分臭い?)口を絞ってから取り出さはったみたい。

ビー玉大で血まみれのブラブラした状態の袋を こんなんですよぉ~と言って見せてもらいました。
(写真に撮っておきたかったけれど、言い出せませんでした^_^; )


この手術が4月中旬で、先日抜糸。

抜糸のついでにピアスの穴あけもしてもらいました。
[PR]
by zinzin_h | 2012-04-28 13:06 | ちょっとしたこと
【追記】 4月9日(月)

皆さん、コメントありがとうございます!m(__)m

つい弱音を吐いてしまい、お気を使わせることになり申し訳ないデス^^;


3日間ほど経つと激しい痛みもましになり、ぼちぼち治ってきています。




===============



ぎっくり腰になってしまいましたF9D3.gif

過ち ちゅーのんは土曜朝の『くしゃみ』

仕事行けず、パソコンできず、風呂入れず、私にしたらわりと重症かも。
今日明日はまだ安静にせなアカンかんじ。
こんな時、役立つのは韓国ドラマだ〜、気紛れマス。
[PR]
by zinzin_h | 2012-04-02 08:56 | ちょっとしたこと

UhmTaeWoong がどうでもよくなるまでの日記です。 


by zinzin_h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30