<   2011年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

보고 싶어요・・・

b0088340_1574163.jpg

  Happy Birthday!!

  생일 축하합니다 엄태웅씨


b0088340_16113331.jpg



今年も達成感ある一年で、ますます大きくなられますように。

만약에


[PR]
by zinzin_h | 2011-04-05 15:50

テウンのお仕事3

フランスのアウトドアブランド millet のモデルに起用され
4月から公開
(milletはこれまで、登山家だけをモデルに起用してきたが、
今回初めて芸能人をモデルに起用し、1年間の専属契約を結んだ。
milletは今後、オム・テウンと登山家オム・ホンギルと共に、
「伝統性」と「大衆性」を武器に、韓国市場進出を図る。
オム・テウンが登場する広告は、17日から撮影を開始し、
4月初旬から公開される予定。)

って聞いていたんでちょこっと調べてみた。
millet のこと、テウンのこと詳しくなくてもこういう動画が
ちゃんと見つかるから今の世の中たいしたもんだね。



このオッちゃんがオム・ホンギルさん なんや。


こっちはメイキング




長いこと逢ってないな、テウンに。

誕生日がもうすぐの4月5日。今年はプレゼント渡せてない・・・

テウンらしい笑顔や仕草がいっぱいで
こういうお仕事、今の私には嬉しいな。



そういや最近ダンナが登山に頻繁に誘われ、あれこれ買っていて
黄緑の蛍光色みたいなジャンバー持ってたぞ。
milletのんでなきゃええんだけど、、、ってこんなブランドもん買うはずねーか。


私のお仕事は、、、
慣れない・・・ちゅーか、したことない楽天のお店のページ作りに
こん(根)詰め、追われていたのですがようやく一段落、ホッとしたら
30年ぶり人生で2度目の肩こりに見舞われています、、、。
多分これが肩こりだと思うんだけど^^;

楽天に出店しているお店のページってど派手な画像満載で縦スクロールが長く、
どこまで行ったら購入ボタンがあるねん!
ってのが多いけどあれって あり なんかね?
楽天で買い物を滅多にしない私は理解に苦しみます。
調べたら

ハデな画像が多くて長いページデザイン手法『楽天メソッド』は是か否か?

と、やっぱり言われているみたい。

上品ぶってないで、売れたらいいと割り切るべきか・・・

肩こりの原因はこれだね。

あと、五十肩?のせいかなぁ。
不思議な症状で腕の上げ下ろしは平気なのに、パンツを上げる時、
ズボンの中に上着を入れる時など痛みます、変なの。

こんなことくらいでヘコたれていたらあかんね!



----------------------------------------------------------------


とってもどうでもいいことだけど、
ダンナの登山ジャンパーはデサントのwhole earthってブランドでした。
調べたらよく似てる^^;


b0088340_10101130.jpg
[PR]
by zinzin_h | 2011-04-03 00:29

UhmTaeWoong がどうでもよくなるまでの日記です。 


by zinzin_h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30