<   2011年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ちょいと昔、ネットショッピングで、クレジットカードを使うことに
抵抗があった頃、代引きとかwebmoneyを使っていた。

webmoneyは前もってコンビニで購入。
音楽や楽譜などのダウンロードに便利でした。

が、きっちりと使い切ることが出来なく端数がいくらか余ったままに
よくなりました(追加番号を入れることはできます)。

こんなことが出来ることを知り、

b0088340_10562361.jpg


http://www.webmoney.jp/

188円の残金で超微力ではありますけど、協力してきました。
あのままだときっとほったらかしになっていたはず。
操作も簡単です。
[PR]
by zinzin_h | 2011-03-26 10:18

東北地方太平洋沖地震

・・・・とタイトルを書くのも口を開くのも軽々しくて。
あんなふうに大切に築き上げたものを一瞬で奪っていくなんて
いくら自然でもあんまりだと。
ぞっこんBH で知り合い、実際にも会ったり、この場だけでも交流を温めてきた
お友達さんのことが本当に気がかりです。
無事なことを祈るだけしかできませんけれど、どうか無事でいてください。
[PR]
by zinzin_h | 2011-03-13 12:16

1박2일

b0088340_16263189.jpg


真ん中の人の存在感は他の人の顔を覚えさせないねー。


b0088340_938991.jpg


なにわともあれ頑張っているみたいデス。なんにせよ笑顔が見られるのはウレシイ!
[PR]
by zinzin_h | 2011-03-05 16:26

テウンのお仕事2

こんなカンジ

やって


b0088340_1521573.jpg



엄태웅 1박2일

More
[PR]
by zinzin_h | 2011-03-02 15:02

UhmTaeWoong がどうでもよくなるまでの日記です。 


by zinzin_h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31