<   2011年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

どうもまたオカシイ

購入して1年経つか経たないかのパソコン。
この1年でNECへ送ること3回目。今日また引き取られて行きました。
腹立たしさ、じゃまくささも慣れてしまいましたわ。
普段の生活はいろんな場合考え、シンプルにしつつあるけれど、
パソコンではあれこれ手を出し、いろんなもの溜めこみ、そのツケは散乱、片付けられない状態。
いくら箱の中での出来事・・・といっても、散らかっていたら気分良くない。
パソコンの使い方もシンプルに、余計なもの つまらんものに
手出ししないようにする時期になったのかなぁ。


さて、
テウンは一体何してんだか?

3月19日(土) 東京国際フォーラムで来日イベントはあるみたい。
温泉ツアーはやっぱりなさそう?なけりゃそれはそれで私のココロは平和デス。
[PR]
by zinzin_h | 2011-01-15 14:28 | パソコンねた

あけましておめでとう!

b0088340_1461931.jpg



今年はピアスに挑戦してみよう! と思ってます (*^_^*)

ずっとしたかったけれど出来なくて、もういいだろ、、、と思い切るワ
これって私にしたらすっごい変化、人生変わるかも~。
[PR]
by zinzin_h | 2011-01-01 01:35

UhmTaeWoong がどうでもよくなるまでの日記です。 


by zinzin_h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31