<   2010年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

梅田芸術劇場ファンミ

b0088340_1081448.jpg


フォトタイムとして各座席を回ってくれたテウン。
なおちゃそがテウンらしい表情を撮ってくれました。

今回のファンミ内容は
正直 企画力不足、マンネリ化を感じました。
私物プレゼントの企画にはへっ??って思ったし。

テウンも僕は俳優なのでこういうステージは・・・って以前言ってましたが
ほんまファンミって難しいね。
小規模でファンときっちり触れ合えるのが理想だけれど。
その点、温泉ツアーや韓国ツアーはこういうファンミより中味が濃い。
ショー的なファンミは限界あるし、いろんな面で大変、
相手は一人、ウチラは何度も見聞きするわけやからなんぼ引き出しがあっても
足りないよなぁ、しょうがない。
かといって気楽に来日して行なってもらうとそのうち・・・って気もする。
まっ、テウンに逢えるんだし、と折り合いつけるんだろうな。
考えたらどんなに良くしてくれてもテウンを男として見ている以上、
満足感なんて永遠にないんだしねー。

温泉ツアーや韓国ツアーを経験していない娘は
こうして座席近くまで来てくれて、写真も撮らせてくれて、握手や話しかける事も出来て
サインまでしてもらえるんだからいいやんか!なかなかないでこういうの
ってゆーてました。そりゃそーだ。
2列目で今から思えば夢のような数時間、
テウンの背中の汗も靴下の色もパンツのポケットに何か入っているな~
まで肉眼で確認できました(*^_^*)
逢えて嬉しかったけれど、いつもと同じで祭りあとの気分、
昨日今日は淋しくってしょうがないわ。いつになったら克服できるのか。
人を好きになるってしんどいもんやったよね。

感じた事言ってしまったけれど、テウンは頑張ってくれました。
テウンssi、お疲れ!いつもありがとう!

so-net、テウンサイトのスタッフさんは気楽に話しかけられる雰囲気があり、
会場、グッズ販売でさえアットホームさ感じられてこれも魅力です。
[PR]
by zinzin_h | 2010-08-30 10:09
b0088340_1552419.jpg

16時からはじまります。

グッズ販売、買うつもりやったんですが、
呑気にしてたんで最後のひとつでした、あぶなー。
[PR]
by zinzin_h | 2010-08-28 15:05

善徳女王完走~!

b0088340_9552518.jpg


まさに出陣気分^_^;
遅れ気味のハイテンションでテウンに逢う事になってしまいそう。


完走、滑り込みデス(*^_^*)

私はミシルが出なくなってからの、50話過ぎからの
テウンがキム・ユシンが特に好きだった~。

ユシンは女からしたら辛気臭い男なんだけど、超~イイ男でねー。
よくこの役を演じきったとテウンを褒めます! って高飛車 ^_^;
家族の誕生 とかのチャラ男も上手いけれど
ここまで "愚直" が似合うとは・・・はるかに予想超えでした。
カツラじゃなく地毛の生え際、デコの広さも予想超え、チョアヨ~。


このドラマのどこがいいのか一つだけあげろと言われたら
とにかくミシル、公主様、女王 (すべて女性)にイイ男達がひざまずくのがたまりません。
これに尽きます! ってオイラだけ?!

懐かしい画像を目にしたので

b0088340_9541555.jpg




大阪出撃! やって(昨日)。
b0088340_1133516.jpg


[PR]
by zinzin_h | 2010-08-28 09:59
ここ数日珍しく仕事が忙しくて あっ!ちゅー間にファンミが明日になってしまいました。

温泉ツアーは気持ちが苦しいけれど、ファンミのトキメキは心地良いです。
ずっと微熱状態ってカンジです。

空港お出迎え、半分は密かに行くつもりでいたけれどファンクラブから
来日情報が公開できないとありました。
理由は空港の安全面での警備が強化されたこと、
最近トラブルが多く発生していることだそうです。

アッサリ、止めました^_^;

今夜、マッコリ飲んで、善徳女王 残っている2話観て行ってきま~す。


b0088340_2021599.jpg

テウンのツイッター画像
行ったのかなユニバーサルスタジオ・・・
[PR]
by zinzin_h | 2010-08-27 16:33

テウンいろいろ

私も出が激しいですが、
テウンも騒がしいですわ^_^;

b0088340_20404530.jpg


b0088340_20412142.jpg


9月に公開される 「シラノエージョンシー」 って映画のポスター二点



b0088340_20434715.jpg

テウンのワンコ

b0088340_20442738.jpg

テウンのツイッター画像
プライベートっぽい画像はドキドキする反面、
当たり前ながら接点がないことを思い知らされて辛くなるわー。


またまたこんなんもあるんよ。
http://www.so-net.ne.jp/uhmtaewoong/hallyutour/
[PR]
by zinzin_h | 2010-08-11 20:47
京都は連日34℃~36℃を超える猛暑なんで
ズクズクネタネタになっています。

更年期なんでしょうかねぇ 首、顔から玉のような汗が吹き出てたまりません。
まるでサウナに入っているオヤジ並の汗!(ーー;)
ちゃんとしたお出かけも怖くって、、、テウンのファンミも実は恐れています。
それなのにケチで寒がりの家人のせいでクーラーはつけてません。
息子、娘がお構いなしにクーラーつけているんでひたすら我慢・・・

こんな毎日。


そうそう夜、少し気温が下がったら、善徳女王観てます。
ただ今、16話! ほんまにかなりすっごく面白い!!

あと、日曜 テレビ大阪の「韓流ですよ!」 で パートナー ってのが始まりました。
刑事もん、医者もん、弁護士もん はやっぱり好きです。
TVで観ている 朱蒙も70話を超え面白いし、BSのイサン も必ず観てます。

汗まみれの韓流ですわ。

旅行記ももう少しお待ちを m(__)m

↓↓↓ に広告が入るようになったのがすっごくイヤ。
広告が無くて操作がシンプルで気に入ってたエキサイトブログなんですがね。
しょうがない流れだとオモイマス。
つべこべ文句言わず有料版にすりゃ出なくなるんですが。
[PR]
by zinzin_h | 2010-08-04 16:37

テウンへ

b0088340_1645173.jpg

photo scape っていうフリーのソフトをダウンロードして
教室で遊んでいます、このソフトなかなかスグレモノですよ。)

8月28日、待ってるしね!
http://www.so-net.ne.jp/uhmtaewoong/osaka_fm2010/

今日、チケットが届いて 最前列ではないけれど、ありえないくらいいい席だったんで
元気が出てきました。
チケット売上に協力ってことで娘を連れて行きますさかい。
娘はオッパの歌が楽しみってゆーてました。




-------------------------------------------------------------------------------------------------

photoscapeをインストールすると
Google Chromeもインストールされるようになっています。
不要の場合はインストール手順の時にチェックを外すように注意してくださーい。
[PR]
by zinzin_h | 2010-08-04 16:05

テウンいろいろ

b0088340_1611231.jpg




b0088340_18202090.jpg




b0088340_18205940.jpg



b0088340_1631246.jpg



b0088340_1633049.jpg


[PR]
by zinzin_h | 2010-08-04 16:02

UhmTaeWoong がどうでもよくなるまでの日記です。 


by zinzin_h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31