<   2010年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧

読売新聞の夕刊

見聞録2010 というコラム欄でしょうか
日韓 きずなの旅 という記事があります。
29日~始まっているようで ついさっき気がついた今日の夕刊が③
何年ぶりやろ、パソコン関連記事の他で切り抜きしたの。
読める方は読んでみて下さいな。

日韓の関係

「この海峡は両国を隔てもするし、つなぐ道にもなるのよ」

と 1回目の記事に。

固すぎず重すぎず、でも十分考える時間を与えてくれます。
だけど韓流ドラマにハマってなかったら絶対に読んでいない記事だと思うのです。
[PR]
by zinzin_h | 2010-03-31 21:11

NAGAHAMA (長浜)2

人は 忘れる生き物、、、っていうのはほんまやわ。
一挙手一投足 憶えていたいけれど、そうも行かず^_^;


すべては行動から始まる、、、ってのもほんま。
無理強いでもやらなきゃ始まらない。

More
[PR]
by zinzin_h | 2010-03-31 16:19 | 2010.3温泉ツアー・あとさき

NAGAHAMA (長浜)

長浜でのテウンはこんな感じ

More
[PR]
by zinzin_h | 2010-03-31 16:12 | 2010.3温泉ツアー・あとさき

テウン記事

朝鮮日報のスターインタビューにテウンが。
単独やし~。上下もあるし~。

http://www.chosunonline.com/entame/20100328000023

ここすぐに読めなくなるよね。

善徳女王のこと、温泉ツアーのこと、女性のこと など。

More
[PR]
by zinzin_h | 2010-03-30 09:03

テウンのお手手

に関しては

何度か書いているんですが、まだ公表してないことが・・・(って大したことはねぇ~デス)


「復活」は ゾクゾクする手のシーンがいっぱい出てきます。
監督さんはテウンの手に気がついていたんだねー。



手の全貌が見えてなのにかなり参ってしまった手があります。


b0088340_11105397.jpg



どうしたらこんなにお行儀良くマウスを触ることができるんだ?!
他のもんの触り方も乱暴じゃなく上品な気がします。


何度か同じ持ち方を、、、とトライしたのですが ^_^;


というわけで
このシーンを思い浮かべながらニタニタしマウスを触っていることしょっちゅうです。
[PR]
by zinzin_h | 2010-03-28 09:14

テウンssi オディエヨ?

関東地区2回目

千葉県です。

ここが終われば北海道で最終。

長丁場なんで無事に終わること(早く終わってくれること←超身勝手 )祈ってマス。




長浜後のプチ休暇の大阪でもタン塩の焼肉をたらふく食べたとのこと。
その後の仙台でもやはり本場のタン塩、
タンシチュー、タンカレー、タンハンバーグ、タンビビンパなど
色々な種類をみんなで食べたらしいです。



"牛タン好き" はずっと続いています。



仙台後は連日牛タンを食べすぎたため、
ビールは我慢し、日本に来てからお気に入りのピルクルで乾杯、、、とか。

ピルクルってどんなん?
(息子が高校生の時 良く買っていた紙パックのかな?)



オイラ、携帯メールアドレスの一部に
gyutan つこてます、救いようのないアホですねん。

昨日はスーパーで100g 800円の牛タンを思わず買ってしまいそうになってました。
理由は自分が食べるのちごて 食べさせてあげたくて・・・嫁はんかっ?!
しばらくは牛タン、正視できませーん。
[PR]
by zinzin_h | 2010-03-27 14:36 | 2010.3温泉ツアー・あとさき

何度も恋してます・・・

今まで生きてきて恋したことは何度かあるけれど

恋してぐちゃぐちゃにしてしまって別れた事数々。
(ぐちゃぐちゃにすると引きずらず、キレ良く別れられる)
好きになってもその記憶さえ消してしまいたい事も数々。

同じ男の人に何度も恋してるのはテウンがはじめてだなぁ。


正直、温泉ツアー前は
テウンに対して
これでようやく距離を置いてファンらしい好きさ加減で
いられるようになったかも・・・
と思っていたんだけど

そんなに甘くなかったです。

再び強烈に好きにナッテシマッタ。

まるではじめてテウンに恋した時のような感覚にまたしても陥ってしまって

"好きになりたて" みてぇだ。

どーしたらいいんだ、アタシ。

四六時中写真を眺め、思い出し、毎晩マッコリ飲んでます。
マッコリ美味しいで!!、、、と宣伝)

b0088340_14554910.jpg







あんなに優しくって

「なんでやねん!」 




こんな状態に陥った理由は温泉ツアーが終わったら書いておきます。
もう少しもったいぶっておきます、へへっ。
[PR]
by zinzin_h | 2010-03-24 13:39 | 2010.3温泉ツアー・あとさき

長浜小ネタ

温泉ツアー後、長浜の街を散策中

金庾信(キム・ユシン) 発見!!


お仲間さん達と激写しまくり


b0088340_1423408.jpg





実は 大魔神・・・デス ^_^;
大魔神を知っていることがチトつらいですが


テウン庾信

b0088340_1425336.jpg



テウンのお蔭ですっかりかいらしくなったおばちゃま達です。



庾信大魔神がいるのは
b0088340_14302553.jpg


http://www.ryuyukan.net/

海洋堂さんは チョコエッグで儲けられた会社。
門真市の本社は変わってますよ。
フィギュアの世界では有名そうな人が作ったはるのTVで見たことがあります。
関西でしか放映されてないと思われる 「よーいドン」の人間国宝さん
このコーナー、家にいる時は必ず見てしまうのです^_^;
[PR]
by zinzin_h | 2010-03-24 13:25 | 2010.3温泉ツアー・あとさき

お席は

b0088340_17532773.jpg

今年も前デス!
やっぱりテウンはオイラに優しい!
[PR]
by zinzin_h | 2010-03-21 17:53

長浜着きました!

b0088340_1522649.jpg

お部屋の鍵がずらーっと並んでいます。

朝からドキドキでなーも食べられませーん。

ZIN
[PR]
by zinzin_h | 2010-03-21 15:02

UhmTaeWoong がどうでもよくなるまでの日記です。 


by zinzin_h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31