<   2009年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

切った~

b0088340_1115638.jpg

(#^.^#)



Before
b0088340_11122961.jpg



b0088340_11131160.jpg




やっぱり切ったほうがええやんなー!
[PR]
by zinzin_h | 2009-12-26 10:50

買った~

昨日到着です。

NEC Direct
http://www.necdirect.jp/
で自分なりのものをチョイス(カスタマイズ)して購入
(クーポンを使うと20%近く値引きされます)
あれもこれもと欲張るとそれなりの価格になってしまいますが
自分好みになるのでわけわかってるとオススメです。
自分好みの男はなかなか見つからないけどパソコンでは可能~。
ダンナも2階でインターネットだけするためにノートパソコンが欲しいと言うので
ダンナのはSONYの通販サイトから購入、とてもオススメじゃないリーズナブル品。
動画とか見ーひんの? って聞いたら見方知らん っていうことなんでね。
office(ワード、エクセルなど)もナシにしてます。
これは1月中旬に届きます。NECは1週間弱で届きました。

もちろん家電量販店で下見もしてます。
販売員さんとバトルも繰り広げてます^^;
お店はノートパソコン中心でこういうデスクトップパソコンは選択できるほど
置いてありません。
今は本体がモニターの背面にくっついているというのもはやり。
リビングに設置となるとデザイン的にはこっちのほうが断然魅力なんですが、
一体型というのはやっぱりノートパソコンに属すると判断して
厄介なデスクトップを選びました。

b0088340_8595683.jpg

壁紙は撮影用に変えただけ^^;

お酒も宴会も体力が必要だと実感する年頃になったわけですが、
このデスクトップ型パソコンを箱から出し、配線して定位置に置くだけで
体力消耗。設定するまでに疲れてしまいましたわ。

ウィルス対策ソフト
ZAQがセキュリティ対策をしてくれるのですが
それを使わず試しに使ってみようと思ったのがコレ。
"Microsoft Security Essentials"
http://www.microsoft.com/security_essentials/
マイクロソフトがどこまでやってくれるのかわかりませんが
入れないよりはマシだと思うので。


頼んでもいない不要なソフト
が入ってないのが気持ちいいです。


Windows7
VISTAより評判いいのは納得です。
[PR]
by zinzin_h | 2009-12-26 09:47 | パソコンねた

恒例カレンダー

b0088340_1645881.jpg



グッズ購入するべきなんですが^_^; ごめんねー。

ベタですが、『復活』は永遠だ~。


カレンダー部分も画像で
http://www.too.com/ijm/calendar/
ここからダウンロードできます。
[PR]
by zinzin_h | 2009-12-24 16:46

クリスマス

に対してテンションが上がらないように段々なってきてます。

b0088340_17352029.jpg




ちょっとしたクリスマスの小物を飾ったりして
盛り上げようとしているのですが・・・
小さい子どもが周りにいないせいかなぁ。
でもこういうのを目にするとやっぱり心躍ります。


北新地あたりにある全日空ホテルロービーのクリスマスツリー

新地のバーに行きたがるダンナの知人をなだめ、ホテルのバーにしようと説得。
ここならフルーツ盛り合わせだって怖くありませーん って頼んでねーけど。

そうそう
韓国ドラマではフルーツをつまみに酒を飲んでるシーンがよくありますが
実際もそうなんでしょうかね。
チーズとかナッツの方が合いそうな気がするけど。
[PR]
by zinzin_h | 2009-12-23 17:22 | ちょっとしたこと

肝臓水解物

で忘年会を乗り切ってマス!


b0088340_17104260.jpg




過度にアルコールを摂取すると翌日がしんどくなってきているので^_^;

ウコンの力 でも買おうかとドラッグストアへ。

なぜかコレを買ってしまいましたが

効果は抜群!!

なんたって
まるで酒を飲んでないように翌日が迎えられます。


3錠入って210円。
二日酔いがないなら安いもんだ。
[PR]
by zinzin_h | 2009-12-23 17:15 | しょうもないこと

トモダチコレクション

ニンテンドーDS用ソフト

夏くらいに娘が買って遊んでいたので
マンション?の住人に加えてもらった。

b0088340_14131126.jpg

テウン(今ロン毛だしー)


b0088340_14132251.jpg

オイラ

娘が帰宅するなり毎晩どうなっているのか聞いていたけど
ずっとオードリーの春日と仲が良かったみたい、、、なんでやねん(T_T)

接点がなかったテウンとこの秋 一日だけ紅葉を観に行ったらしい・・・
その後発展はしてないみたいだけど。

あと鳥居みゆきちゃんも住人らしい。
他 誰が居るのか聞いておきます。
多分もう飽きてほったらかしだろう。
[PR]
by zinzin_h | 2009-12-22 14:13 | ちょっとしたこと

パソコン壊れてマス

酷使した揚句
半裸状態にしてしまいました。

この状態でなんとか起動

b0088340_17241139.jpg



バックアップはできましたが
いつまでも半裸では使えませーん。
とうとう起動しなくなりました。

XPが出た時に購入したので丸8年家族4人の酷使に耐えたVAIOデス。
なんでも知ってるVAIO~
身持ち物持ちエエ女ですやろ(^^ゞ

だけどハードディスクのデータは残ったまんま
抱かれてる画像やら 恥ずかしいハングル愛の言葉
パスワードを書いたメモ帳、、、などなど
捨てられません(T_T)
[PR]
by zinzin_h | 2009-12-11 17:24 | パソコンねた

UhmTaeWoong がどうでもよくなるまでの日記です。 


by zinzin_h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31