<   2009年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

地獄→天国→地獄

テウンの温泉(別府)ツアー


前泊、後泊したリゾーピア別府は
新しくて洗練されている、、、ちゅーわけにはいきませんが
広さだけはありました。スタッフさんの印象も良かった。
チケットもらった知人には悪いですが、
おひとりさま、しかも別府にテウンがいるであろう身で
このホテルは酷ですわ。

b0088340_4582290.jpg



b0088340_12415680.jpg



b0088340_452373.jpg

窓から見える別府湾と別府の街の夜景


b0088340_4532771.jpg

朝、いたる所から湯けむりが・・・
窓を開けると硫黄のニオイ。
温泉街の情緒が漂っていました。桜もかなり咲いています。
堀田温泉地区にあってすぐ近くには市営の温泉があります。
http://www.owl.ne.jp/beppusotoyu/map/index.html
せっかく来られたんだからこの際 3つでも4つでもとはしご湯 を勧められる。



イベント会場の別府湾ロイヤルホテルには15時集合でいいので
11時にチェックアウト、ホテルの送迎バスで海地獄がある所まで送ってもらい
うわの空で観光してもいいような地獄めぐりをすることに。


地獄めぐりのあとは天国が待っていたんですが
テウンは天国のままで終わらせてはくれません。
あとには再び深ーい地獄が、、、今も続いておりますがな。


b0088340_6533211.jpg



最初の関門は席のくじ引きなんですが、
今回はセンイルソンムルの手渡しに命かけてましたから
席に対しての執着はほとんどナシ。
会場へ入り、思わず興奮状態で携帯投稿してしまいました。
これが1つ目のサプライズ。


b0088340_5291767.jpg



シンヒョクのカラオケシーンでの歌が2つ目のサプライズ・・・
(携帯電話でのカラオケシーンで歌ったノリのいい曲と魔王の「愛さないで」の
3曲歌ってくれました。いつもの3曲と思い込んでいたから新鮮でした♡)

3つ目は~
テウンが舞台から降りて私の席のすぐ横で(30センチくらい離れてたんかな?)乾杯!!
慣れとはコワイもんでこのくらいでは興奮できない体になってしまったことを痛感。

まずは食事でそれが終わってからテウン登場でイベントが始まると思っていたんですが
食事前にテウンが登場し挨拶で そのあとにこの乾杯ですから
あれよあれよという間に 予期せぬ接近、やっぱりサプライズに匹敵します。
食事の時テウンは引っ込んでいたんですが、ビールは飲めても食えません。
もったいなーって気持ちに 食べにきたんじゃねーし とナットクさせる。

テウンはいつも通り、お洒落度高くないラフなカッコ。
メイクさんもヘアさんもおらんの?と思えるくらいの素顔。
愛想はいつもの調子。
・・・側にいるとこれが居心地よくってすべてチョアヨ~

イベント内容は テウンから新作映画「携帯電話」やこれから本格的に撮影が始まる
ドラマ「善徳女王」 の話を聞くのがメイン。
映画監督を交えてのトークもありました。


俳優さんは演技で人の心を掴むものだけれど、
監督さんはこういう場でも人の心を掴んで、気配りできるんだな
と感じました。
やろうと思えば自分の思い通りの映画が作れる監督と
監督の思い描くとおりの演技をすることが仕事のテウン
違いは明らか。
早い話、監督さんの話は面白く、テウンの話はちとつまらん。
聞かなかったことにしてしまいたいジョークをネットでよく見かけます^_^;

下げといてなんですが。
普通に生きていくうえで男がまずは見せたくない って思う部分の
演技がテウンは上手いなぁ って思う。
たとえば情けなかったり、小心者だったり、暴力的だったり・・・

こういうところが監督さんにとってオイシイ存在なんじゃないかな。


で、4つ目のサプライズですが、
こういうのそろそろ止めたら?と自分でも思うし、もうこれで最後にします。

会場の皆さんから 「善徳女王」 に関しての質問を
と言われて 黙っておられず思わず手を。

弁解するなら・・・
善徳女王でテウンはキム・ユシン役 をすると聞いて ちょこっと調べたんだよね。
それで本当に疑問なとこがあったもんでやっちまいました。

善徳女王は新羅の女王さんなんですが
この女王をサポートする金・ユシンはなかなかの武将。
ただもう一人、金春秋 っていう武将がおって、
このW金 が善徳女王を助けていったんです。
ただW金が進んでいく道はそれぞれ違っていき 私には金・ユシンが魅力的に思えた。
この二人、性格も違いそう・・・
善徳女王よりもこの二人メインで話を作っていっても面白いような。
そんなW金のもう一人は一体どの人が演じるんだ?
がずっと疑問だったのですが、こういうことをあからさまに聞いていいものかどうか、、、
「金・ユシンと 女王を助けるもう一人の武将とどちらがハンサムなんですか?」
と聞いてしまいました。
歴史上実在した人物像ではどうなのか?ドラマでのキャスティングではどうなのか?
が聞きたかったのですがそう上手くは言えませんでした。

テウンは自分が演じるのでやっぱり金・ユシンがハンサムとの返事をくれました。
(こう言うしかないやんね)

想像するに金・ユシンはチャングムのミン・ジョンホさま みたいに描かれるんじゃないかな。
でも女王とは結ばれないから、ジョンホさんよりつらい役どころになるよなぁ。
この辺の葛藤がテウンの見せ場?
金・ユシンはごっつ長生きしたようなんで、時代劇やから死んじゃうんじゃ?
には安心してるけど。

もう恥ずかしいのでこういう場での質問は二度としませーーん



映画「携帯電話」 のハイライトシーン上映もされました。
サービスシーンのつもりかテウンのボクサーパンツ一丁の姿が長々と、、、

もしも携帯電話 についての質問だったら

「うちの息子はボクサーパンツは苦手だと言うんですが
テウンssiは普段、トランクスですか?それともボクサーパンツですか?
これら以外?
ハウンはトランクス
オスはたしかボクサーパンツ?でしたよねぇ・・・」

な~~んてイヤラシーイ質問をしてたかもしれない。
あーヨカッタ。

この映画は興行的にはダメでしたと監督がゆーてました。
残念だったねぇ。R-指定やからというわけでもないのか?


そして5つ目のサプライズ・・・

パーティ会場でサイン、握手、ツーショット などがあると思ってたんですが
テウンが各部屋を回るんだって!!

そっそんな 芸○のようなことテウンにさせんかて、、、
と気分はすっごくフクザツやった。
部屋でするメリットってなんやろ?
ただ温泉地イベントらしいサプライズでワケわからなく興奮はしてきますけど。

部屋ってこんな状態(@_@;)
b0088340_7344738.jpg

お布団は押入れにしまいました。

娘が言うとおり一人部屋にしていたら・・・卒倒してしまいそうだ。
韓国での2回目のパーティの時、私は現地ホテル集合で夜もS嬢と遊びほうけ、
深夜帰宅してしまい相部屋の方に迷惑かけたのと
外で泊まるとごっつ頻尿になり、夜中に何度もトイレへ行ってしまうんで
6500円追加の一人部屋も渋ちんながら考えてはいたんだよね。
あーーシッパイ!!(>_<)

お部屋騒動はこの次ね。
[PR]
by zinzin_h | 2009-03-31 14:22 | 2009.3温泉ツアー・あとさき
今日は息子達(幼稚園の仲間)がこしらえた タイムカプセル を開ける日。
卒園の時に将来の夢みたいなのを書き、
はたち になったら開けようと約束してたようです。
15年ぶりのご開帳!?

こんなものの存在を息子も私も忘れていた。
先生から連絡があり、集まろうと。
そしてどうせなら親も参加しようということになったらしい。

私は別府があったんでどうなっているかわからない状態・・・
他愛もないタイムカプセルごときに気が回らずにいたら
娘に忠告されギリギリになって参加する羽目に。

今日は久々にテウン離れして ○君のお母さんになる日だな
といそいそと若作りして出かけたんだけど・・・
仲良しだったR菜ちゃんが別府の大学に行っていて金曜にこっちに帰ってきた
な~んて話を聞き、
「へーー、おばちゃん 木曜まで別府にいたんやでぇ~」
とまた気持ちはテウンの元へ。
妻は当然 抜け殻状態だし、
○君のおばちゃんにもなれず、
気持ちは "テウンの女" でも
そんな存在ありっこない。

一体 私は誰なんだー。
私は○○だ! と言い切れるほどのものは持ち合わせてない。
誰かの○○ ではじめて存在があるような生活を長年送ってきたんだ。

何をしても心ここにあらずで しょっちゅう ドキドキしてる。

アンタは一体誰なん?
って心の中から聞こえてきたのであります。


でもねー

先生が持ってらしたこの写真を見たら

b0088340_20304577.jpg



ちょっとだけ母に帰れました。
母もええもんやねぇ。


b0088340_2111559.jpg

エクボ王子(親ばか)
[PR]
by zinzin_h | 2009-03-29 20:31 | ちょっとしたこと
우리의 밤은 당신의 낮보다 아름답다

「私の夜はあなたの昼より美しい」


「復活」 でシンヒョクがカラオケで歌った曲。

以前も強引に聞かせていると思うのですが
http://zinzin.exblog.jp/8880040/

聞けないパソコンがあったらゴメンナサイ。
音量制御も出来るかと思ったんですがダメみたい。




b0088340_8312477.jpg

崩壊の一途を辿るはじまり シンヒョク/ハウン

サウンドあり
[PR]
by zinzin_h | 2009-03-28 17:48 | 2009.3温泉ツアー・あとさき

戻ってきてます

体だけ


ってまさか、、、幽体離脱 じゃあるまいし。



帰って来てまずここで言いたいことは
この4日間ありがとうね。

持って行き場の無い興奮も
翌日の傷心も
一人旅の淋しさも

構ってもらったお蔭で救われました!


チョンマル チョンマル コマスムニダ
[PR]
by zinzin_h | 2009-03-27 01:48 | 2009.3温泉ツアー・あとさき

昨日の夜は

b0088340_8434518.jpg



韓国語で「私が作りました」と言った途端、
テウンの反応があきらかに違ったような。
パラっとめくるといきなりあのツーショットですからねー。
この笑顔を独り占めしたかったからここまてやってきたんだ
と思える笑顔を見せてくれました。
二人並んで一緒に見る
なんてほぼ思い描いてたとおりのとこまでこぎつけました。
夢のようなことで思いは叶っているのに強欲な女だ。
ZIN
[PR]
by zinzin_h | 2009-03-26 08:43 | 2009.3温泉ツアー・あとさき
b0088340_852584.jpg

テウンのこと話せないし、聞いてくれないけれど、
由布岳がいてくれてよかったぁ。
はじめての地、これがあの由布岳か と感激。
たけど町は嵐山化してました。お土産屋ばっか?美術館もたくさんありました。
金鱗湖までお散歩したんだけど、テウンでいっぱいいっぱいの頭とカラダのせいか、
由布院らしいとこはどこだったんやろ。
由布岳に失礼なことしちゃったかな。
それにしても最近はどこでも、
ロールケーキ&プリン&コロッケ&生キャラメル ですね~。
と呆れながら生キャラメル以外は食べましたが(^^ゞいや、確かに美味しかったです。
[PR]
by zinzin_h | 2009-03-26 08:05 | 2009.3温泉ツアー・あとさき

すべて終わっちゃった。

これから傷心の由布院の旅です。


どんなに近づいても、笑顔を交わせても、
何も変わらないよね。
去って行かれるのもう何回味わったんだろ。
少しは打たれつおーくなったはずやのに。

ネタはたんとありますから!
グレードアップしてますさかい!

ZIN
[PR]
by zinzin_h | 2009-03-25 13:02 | 2009.3温泉ツアー・あとさき

開場!

b0088340_17463925.jpg

期待してないとこういうことが起こります。

ZIN
[PR]
by zinzin_h | 2009-03-24 17:46 | 2009.3温泉ツアー・あとさき

海地獄

b0088340_15301164.jpg

夜は天国が待ってますように。
受付け済まし、テーブル席のくじも引き部屋に。
あとの三人さんはまだです。
断崖にそそり立つホテルやのに山側の部屋、やっぱしねー。
ZIN
[PR]
by zinzin_h | 2009-03-24 15:30 | 2009.3温泉ツアー・あとさき

地獄プリン

b0088340_1415731.jpg

小腹が空いたんで。
ZIN
[PR]
by zinzin_h | 2009-03-24 14:15 | 2009.3温泉ツアー・あとさき

UhmTaeWoong がどうでもよくなるまでの日記です。 


by zinzin_h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31