<   2008年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

晩秋の京都

大原三千院編


紅葉の中で

仏さまに出会ってしまいました。

いそいでケータイを切ります、 あしからず。


b0088340_11443249.jpg




b0088340_11545266.jpg


上のポスターからはかけ離れた風景でしたが

確かに仏さまはいらっしゃいました。

「出会ってしまいました」   という表現がピッタリ過ぎて驚きました。

b0088340_11451688.jpg

仏さまの背中から(定番です)。


お地蔵さんも・・・

b0088340_11493577.jpg
b0088340_12144495.jpg



実際はこんな不気味ではありましぇん (^_^;)
腹ばいで寝そべり、頬杖ついて、足は上に折られてます、、、
正面からばかり見てたのでこの格好に気がついたのは売られている
絵葉書ででした。

b0088340_11513651.jpg



かいらしいお地蔵さんたちは一眼レフで撮ってみたかったです。


ずっと非公開のままだったんで賞味期限切れですが、
いい秋を過ごした思い出です。
[PR]
by zinzin_h | 2008-12-04 11:45 | 京都

UhmTaeWoong がどうでもよくなるまでの日記です。 


by zinzin_h