<   2008年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

頑張らない日々

ちょっとした異変が・・・^_^;

頑張らない日々が続いていま~す。

髪をバッサリ切り、テウンと会ったあん時とは随分変わったし~

仕事は新しい課題を勉強することなくやり過ごしているだけだし

テウンのドラマ、他の韓国ドラマを観てぼぉ~っと過ごしてるんだよねー。



「頑張らなくていい」
なんてウソですよねぇ

って精神科のせんせーに言ったら

「そうだよ、アレは手法であって頑張らなくていいわけがない。」

って答えが返ってきたことを思い出す。
(お酒を飲んでいたうえでの私へのサービストークが含まれているかと)


多かれ少なかれ頑張らなくっちゃ生きていけない
っていうか気力が生まれない。
頑張ることはどんな些細なことでもいいんだよな。
きっかけなんて掴む気さえあればそこいらに転がっているはず。
マイナスのきっかけは不意にやってきたりするんだけど。


頑張り過ぎている時はパニックになりかけてるのがわかりしんどい
かといって頑張らないでいると充実感、達成感がない。
適度にいい塩梅に、少しだけ頑張り過ぎに傾いている状態 って難しいもんだな。

完璧な瞬間  なんて人生で何度出会えるかわからないけれど
頑張ってないと出会えないのは確か。
まだまだ諦めちゃダメだ。

ってことで
今日はピンクの服を着て、
流行っているらしいチェックの服を買いに行こうっと!
ついでにデパ地下で美味い牛肉でも買ってくるかっ!

かなり頑張っていると思わへん!?
やけくそ?!


せやせや、
テウン来日ファンミーティングが来年3月にあるらしく、
生ぬるいダイエットは頑張っております。
恋煩いの時はスッと落ちた体重がじぇんじぇん落ちませーん。
元々昔から小太り下半身デブで
今の体重と高校時代の体重はさほど変わってない。
この前ほんの一瞬、高校時代の体重に戻った時は
俄然気持ちが煌いた。
お洒落しよっ!ってね 。 この煌きは大切だとその時思った。
もうオバちゃんやしーって諦めることは簡単だけど 諦めちゃダメだ。

あ~~テウンがいてくれてヨカッタ。


だけど・・・
すぐに戻っちゃった~(T_T)
[PR]
by zinzin_h | 2008-11-19 11:38

テウン時計

ぽしゃりました。

それなりに楽しみにしてたんだけど・・・
http://zinzin.exblog.jp/9551281/
グッズとして欲しかったわけじゃなく、
オイラの今までの行動からして今度テウンに会った時
この時計をはめてない・・・ってことは耐えられないことでして^_^;

More
[PR]
by zinzin_h | 2008-11-09 10:43

UhmTaeWoong がどうでもよくなるまでの日記です。 


by zinzin_h
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30