<   2008年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

テウンが来る

もうすぐ(8.9 大阪)。

放っておかれても まだまだ大丈夫やから、もうちょっと先でもいいんだけどな。

でもあの日を境に毎日毎日待っていたのも確か。


チケットは日曜日に送られて来た!!

関空到着時間も会員限定ページで今日知ることができた!

ここんとこ満たされている状態なんで(へへっ)
席に関して 大騒ぎせず、固執しないでいてられる。
満たされてると髪振り乱さないもんだな。
ただ、大人しくさすためにはそれなりのもんが必要だけど。

ファンクラブ会員には多分いい席が与えられていて
その中では良くもなく、悪くもない席やった。
通路側はなぶれる可能性あるしラッキーかも!


自分の席がどーたら っていうより、
チケットがどんくらい売れたかが気になる。
かなり厳しいみたいやしね。
スカスカではせっかく来たテウンが可哀相やし・・・
とにかく上機嫌でいてもらわねば。
ウチらはお客さんなんやからこんな心配しなくてもいいんだけどねぇ。


数分、いや数秒のために 関空へも行く!!
馬鹿げてるけど、テウンのために馬鹿になるのは構わない
なりたいくらいやし~・・・ナンチャッテ~。


ファンミやいろんなイベントがあるたんびに
日本のこと構わんでいいから、韓国での俳優の仕事を
熱意と誠意さを持ってやっていってくれてたらいい。
韓国で俳優として飯が食えてんのなら、打ち込める仕事、好きな仕事だけを
してくれてて幸せでいてくれたらいいと思ってしまう・・・

だけど

5.24 や6.7 のようなことはもう無いと思うと 人生終わったような気になるし、

会えることが一番の生きがいなんだよねぇ。




b0088340_1154847.jpg


[PR]
by zinzin_h | 2008-07-29 11:06

使い物にならない 2


娘から彼氏を紹介された。

彼氏汗だく、、、

ここまでなら驚くような驚かないような・・・。

娘(21歳) が 「なんか聞くことないのん?」

と言うから

別にぃ、、、と言うわけにいかず、かといって
真剣なことも聞くわけにもいかず、

身長は?

年は?

とあたり障りのないことを。


身長は176センチ 細いから小さく見える。
横に並び、テウンもこんなんだったか?もうちょっとあったか?・・・
と内心オモウ。

問題は年。

・・・・31歳。


「へーー見た目よりいってるんやねー」

といつもの調子でズケズケ言うオイラ。



なんでもかんでも テウン(33歳) に結びつく 昨今。



私は こんなにも若い男の子に


真剣に恋してるのか・・・



と 愕然としたわ。




「今度お茶でもゆっくり飲んでいってね」

とお愛想を。


そしたら早々に来るらしい。


娘が ママの オムライス 美味しいから~

と吹っかけたようだ。


オムライス と言えばオイラが機嫌いいと思ってるんか、、、
娘の作戦勝ち?!


私に挨拶したらエエちゅーもんでもないで!

と娘に釘刺しといた ケド。



テウンもこうして汗だくで相手のオモニに挨拶行くこともあるんだろうな~。


年下俳優にうつつ抜かしてたらこうした落とし穴があるもんなんだ。


21歳で22歳年上男 と付き合ってた時、父親にネクタイをプレゼントしたら
父親でもおかしくない男にプレゼントするつもりやったんちゃうん? と
母親から勘ぐられたことがあった。
さすが母親、遠からず、、、
好きな男へのプレゼントではないんだけど、同僚と会社の上司にプレゼント
するはずのもんだったが、なんかイヤになって止めたのを自分の父親に
回したのデシタ (^_^;)


娘とこの彼の年の差を考え、テウンとオイラの年の差を考え、


こんな過去の落とし穴まで思い出してしまったわ。
[PR]
by zinzin_h | 2008-07-24 13:18
テウンParty 2nd から帰って、

このまま燃えっぱなしで 8.9 に突入 する勢い だったのが、

もう 炎上してしまい、 手がつけられない状態に・・・・。




それというのは・・・




2日前にテウンParty 1st のDVD が送られて来てからです。


43分DVDでビックリするような価格だったんですが

特別なもんやし、少ない枚数なんやから、これもしゃーないなぁ
テウンサイトにナンボか入ればいいしー
ってくらいの気持ちで購入決心したもん



こんな風になってオイラに送られてくるなんて・・・


43分のうちパーティーの模様が収められてるのは20分チョイなんですが


なんともまぁ

シアワセ と 残酷 を 行ったり来たりしてます。

と言っても嬉しくてそのシーンを何度も見てるんですけど。


どーにもならん残酷な生きがいを こういう形で もろても・・・

これを生きがいにしなきゃいけない身になってほしいわ、

責任とってよねテウン。認知でええしー。


こう happening ばっか続いては・・・

生涯最高の男 になるの間違いなしだな。


(ナニがどうだったのかは ほとぼり冷めてからまたしゃべります)


今日は休みで ちょっと酔っ払いながら書いてます ^_^;
キッチンドリンカーじゃなく堂々ダイニングドリンカーです!
[PR]
by zinzin_h | 2008-07-17 16:47

本来なら関空を昼に出発、ソウルパレスホテルに4時半くらいに到着。
その後、自由散策 という1st と同じスケジュールをこなす日なんだけど。

ホテルに現地合流なんで4時半まで自由時間です。


韓国に4日間滞在してて果物を食べてないことに気がつき、
昨日、金浦空港のEマートでカットされたフルーツを買っておいたんで
それを朝食に。
なんでか何種類かのフルーツの中にプチトマトも、、、
プチトマトって 野菜やんな。
赤!辛っ!くさっ! に犯されてる体がちょびっとキレイになった気分です。


この日、朝から何が大変って荷造りが・・・移動日ですから。
荷物が増えてなくても来た時と同じように 詰めることできないオイラ (T_T) なじぇ~。
目の前に散乱した荷物を見て 放心 & パニック (@_@;)
なんせ1週間分の衣服、前回ほど気合入ってないものの
テウン土産もありますから、コロコロバックはそれだけで満杯。

今回は今まで韓国に来たなかで、一番土産が多い。
大したもんは買ってないんですがね。

現時点では厄介もんで、一番場所をとるのが
" 鍋 " !! ? ? (なんで鍋なんかをこうたんか?! は 旅行記で)

厄介もん2は
3人で行った高級デパ地下で買ったタコのキムチ?チンジャ?と胡桃のナンカ。
テウンのことスッカリ忘れ、自分もMだむと一緒に明日帰る気になって
思わず買ってしまっていた。
胡桃のは店員さんがすっごくオマケしてくれた。
日持ちは充分すぎるくらいするんですが、持ち運びが大変だよな (-_-;)
神経通ってない行動を時々するんだよねぇ。
だけど、
これらを 鍋の中に入れると防臭になるやーん、ええ考え!


厄介もん3
明洞で買った傘~~。

MISSYAって明洞の化粧品屋で買い物した時、バックをもらえて、
そん時は安っぽいし、リゾート無縁だから要らないって断ったんだけど
Mだむが もらっておけ とアドバイスくれた。
そのファスナー付きバックに キムチ入り鍋を入れて・・・と非常に助かった。
HANSKINって化粧品屋では考えられないくらいのサンプル・オマケをもらえ、
どれが買ったのでどれがオマケなんかも区別つかない、
その時は小躍りしたが これもかさばる。


11時、ようやく荷造りが出来てチェックアウト。

傘を差したコロコロバックに
鍋入りバック、
ハンドバック

タクシーが待機してるようなホテルじゃなく、目の前の道路に出てタクシーを
捕まえるのですが、
なーもせーへんでも、タクシーが勝手に止まってくれましたわ。

とにかく江南のホテルまで行きました。

ここは一流ホテルやねぇ~。オイラには似合ってないのになぜかホッとする。


オムテウンツアーの参加者で現地合流なんですが荷物を預かってもらえるか?
というようなことを日本語で ^_^; 聞きました・・・  通じてマス。


ここまではいいのですが、、、鍋の中のキムチ、、、

荷物係りのニイチャンに、


預かって欲しいもので冷蔵庫に入れてもらわなければならないものがぁ、、、

これからが大変!


レイゾウコ がどうも上手く伝わらない、韓国語でわかんないしー。
わかってもらえても

冷蔵か? 冷凍か? を聞いているようなんだよねー。

キムチを冷凍するはずないじゃんねー。

フロントのオッチャンにヘルプ!

「ヤサイ?」 と聞いてくれたんで思わずうなずいた!

冷蔵 と 冷凍 の日本語は フロントの オッチャンもおねーさんも
知らなかったらしく、教えてあげました。

オッチャンは 「レイトー レイトー」 と何度か練習してましたねぇ。


さ、身軽になって ウナんち へ向かいます!





江南のソウルパレスホテルは地下鉄7号線、3号線 の高速ターミナル駅が最寄駅。
あとで触れますが地下鉄3号線はソウルが満喫できる路線です。
(明洞へは乗り換えがあり、ちょっと不便ですが)

ウナんちは好都合なことに7号線の上道って駅からそう遠くない所にある・・・ハズ。
高速ターミナル駅から5駅目です。



※ ここまでの記事は非公開で書いていて
  ウナんち の画像サイズ変更も出来ているんですが


  何分使い物にならない状態なんで 進みません・・・
[PR]
by zinzin_h | 2008-07-17 16:40 | 2008.6.7パーティ

W魔王 2回目

それまでにやることちゃっちゃと済ませなきゃ。


現在7月11日(金)AM6:30
まだ、完成してないらしい。
音楽にこだわってるとのこと。
[PR]
by zinzin_h | 2008-07-11 18:41
金浦空港ではMだむと涙涙のお別れシーンのはずだったんですが、

Eマートのお蔭であっけなくサイナラ~。
(この辺りは後日、チョンチョニ~チョンチョニ~ で)


地下鉄乗って明洞へ帰ります。
こうなりゃ、"おひとりさま" を楽しんでやろうじゃない!
T-money カード は財布に入れたまんま ピッ 、 スーイスイ 怖いもんなし。
(日本ではしたことないくせにぃ)

夕方、S嬢と明洞で待ち合わせ。
実は昨日、S嬢とMだむとS嬢の男友達と会っていて、
ビックリするような事態に直面し、
ちょっとした約束が成立しかけていたんだけど、
やっぱりS嬢に気持ちをキッチリ伝え 断ろうと 決心してたんだよね。

ちゅーのはS嬢の男友達が、仕事でテウンのごっつ身近な人を 知ってるとの事。
ダンナおるのに日本からテウンに会いに来る気持ちは理解できないけれど
日本から来たんだから 紹介してあげる って言ってくれ、その場で側近(?)に電話・・・
(とーぜんテウンは知らん話なんですが)


2回も会いに来てるんやし、
その上まだ欲張って そこまですることもないし~
迷惑掛けたくないし~
じゃんくさいオンナと扱われるのイヤだし~
テウンには何のメリットもない話だし~
ここまで来たオイラとテウンの関係で (なんやねんソレ)
こういう手段は入れたくなかったし~


で その話はなかったことにしてもらおうと 。

S嬢はわかってくれました。
男友達はまったく理解できなかったらしいけど。

実行には至らなかったが、こんなありえないようなことが
ありえるんだ と 人生レベルでわかったし、
次から次と happening が起こってしまって
テンション上がり、それだけも充分いい想い出になりました。
Mだむなんて国際電話までしてきて考え直せって言ってくれました。


↑濃い話ではあるけれどさら~~~っと流してクダサイ。






S嬢のHPで知ったんですが
黒スーツのこん人、マジシャンなん?!

b0088340_1325107.jpg


明洞で撮影されているのに出くわしました。


ばんごはんは・・・

b0088340_13311650.jpg


恋煩いで食べる気にならない(食べだすと食べられるくせに)
オイラを気遣ってS嬢が優しそうな料理を探してくれたのですが

選んだのは タコ鍋!!!


b0088340_13315114.jpg



b0088340_13334212.jpg


ひぇ~~(@_@;) じぇんじぇん 優しくないじゃん!

b0088340_1334161.jpg


仕上げは乾麺のラーメンを入れました。
何のことはない完食!

今度は絶対 韓国焼酎飲まなきゃ!


異国でひとりで飲んだくれてはおれんので
食後は コーヒービーン ってとこで お茶を (*^_^*)

韓国ではチェーン店のコーヒーショップを至る所でほんまによく見かけます。
入りやすくていいです。

スターバックス パスクッチ コーヒービーン

スターバックスは緑、パスクッチは赤

コーヒービーンは茶? 今回、存在をはじめて知りました。


付き合いは長いのにこうして二人でじっくりと話をするのもはじめて。

恋多きオンナ と 恋煩いオンナ の二人ですから話は尽きません^_^;

ごちゃごちゃいわんと  ?マークなしの
「ソウルの空は青い・・・」 風のメールを出せ って言うと
素直に出したりするしぃー。



オイラたちって世間で言う "おばはん" なんだよなぁ~~。
きっと二人とも思ってない、メデタイよな。



S嬢は明日も晩ごはんを一緒に食べてくれるので、江南で待ち合わせを約束。


「zinさん、明日はどうするの? 」

「明日はウナんち行くわ!」

S嬢 ちょっとビックリしてたかな。


実は、今回のMだむとの旅行の課題は  " 家 " !!

壊れ荘な スジョンんち(バリでの出来事)

ヘインんち(魔王)

ウナんち(復活)   ・・・・  迷惑な話やと思いますわ。
                         


Mだむと行った時、ウナんちは失敗してるんでリベンジ しなきゃ気が収まらん。

なんたって前回の汝矣島に匹敵する オイラが一番行ってみたかった所やし。

(ウナんちはあとあと重要になってきますさかい)




S嬢が遅くまで付き合ってくれたお蔭で

あのどこもかしこも くらーい雰囲気漂う、
カビ(?)とナフタリンの混ざったような匂いのする
ホテルの部屋へ一人で帰っても寝るだけでヨカッタ。
帰り道、コワイ場所はないのですが、異国での夜の一人歩きは
短距離でも ビビリました。
このホテルはシングルだと6万ウォンなんで安くないです。
ツインで3泊で日本円で1人1万円弱なのにねー。
でも暗いフロントマンでも気心知れてるし、日本語も通じるし、
ソウルタワーが目の前で いいとこもあります。


b0088340_17493377.jpg




無謀にも明日はウナんち、 
一人だから究極の自力ツアーだ。


試練は続きます。
[PR]
by zinzin_h | 2008-07-11 18:00 | 2008.6.7パーティ
2nd ツアー前日、、、ちゅーか Mだむ・S嬢との韓国旅行最終日ちゅーか・・・
ややこしい1日やわ。




2nd参加の決心は早かった・・・

1st から帰ってきたのは25日。
ファンクラブ公式サイトで1stの動画がアップされたのが驚異の速さで26日。

"2ndはまだ空きがあるから旅行会社に問い合わせてみてください、、、"

なんていう再募集だかなんだかあやふやな記事が出たのが27日くらいだと思う。

1stで2ndは30人くらい だと聞いていたんだよね。2ndも行きたい!という人が
スタッフさんにまだ間に合うか聞いたようだけど、もう締め切ったとの返事。

30人なんていいな~ 出来ることなら行きたい・・・って気持ちがくすぶってたせいか
火がつくのは記事を読んで瞬時だった。
それと120人という数字が難しい・・・ってことが、こうして現実として
目に入ってくるといたたまれなくって・・・。

火がついたのは夜で連絡出来る朝までの長かったこと。
朝になったらこんな無謀なこと 醒めてるかなぁ って気もしてたけけど、全く衰えず・・・
28日朝、旅行会社に電話している。
この時、何人になったか聞くと、1st行った方の申込が何人かあり、
40人弱とのこと。
それでも60人にはならないんだな、、、。
このやり取りを娘に聞かれてしまい、どうもバレたみたいです。
隠してる私の気持ちを察してか、あからさまには言って来ないけど、
知ってるオーラを事あるごとに出してましたねぇ。


チケットが取れるか確認しますから5万円を今日の2時までに振り込んで欲しいとの事。
翌日の29日にチケットが取れたので残りを振り込むことになった。
(じゃまくさい話だ、けど、
家に居ながらパソコンから振込みができるネットバンキングがすっごく役立ちました)

なんせ31日・6月1日と土日を挟み2日出国なんで至急を要するんと、
余計な連絡差し止め とオイラの場合はかなりせわしない手続きだったのです。

普通に参加じゃなく現地合流希望 のうえ、 6月2日~5日までの本来の旅行の
チケットも絡んでいるんで決断実行しなければ課題が多かった。
http://zinzin.exblog.jp/8684164/


旅行会社からOKをもらった29日、家にはせっかくやし、もうちょっと延ばす
ことにした。 S嬢も3週間滞在するみたいやしぃー
S嬢は語学勉強のため学校に通うんやからぁ~
ってリアル報告。
韓国は滞在費(ホテルも食事も交通費も) やっすいしー
と つべこべいい訳。
なんせ韓国に6泊7日ですから。

Mだむもかっ? と痛いトコつかれたけど、「うん、一緒」 といい加減なことを(^_^;)

もしも現地合流がダメなら 5日にとにかく一時帰国、関空近くのホテルに泊まり、
6日再び関空から出国する心積もりでホテルも調べていたんだよね。
途中日本に帰ってきてるなんて 西村京太郎の世界やんな!
マジ、なんらかの事件に巻き込まれんようにせんと、、、って思ったわ。

旅行会社の担当の方は本当に良くして下さった。
2日以降は連絡がとれないとのことで、事細かくメールを下さり、
栞を送ってくんな と言ったらPDFファイルで栞をメール添付。
身勝手なオイラに行ってらっしゃいメール。
Mだむとの旅行中も韓国でメールチェックされることもあるでしょう と、
何かあった時のために現地添乗員サンの連絡先を教えて下さってた。

2ndから帰国してしばらくしたら、テウンさんのカレンダーをご自宅に送らせて
もらってよろしいでしょうか?
とのお伺い 。
受取りメールにテウンさんのカレンダー3冊になっちゃいました^_^;
と書いたら、
「カレンダー3冊ありますと、どのお部屋でもオム・テウンさんを楽しめますね~」
な~んて愛想のいいメールが送られてきて、

テウンカレンダーには今回の旅の思い出にと正式な2ndの栞も同封されていた。
物的証拠書類が増えたんで複雑な気持ちだったけど^_^;
心遣いが嬉しかったです。

今回のやり取りで
言った言わないでトラブルの元になりやすい電話よりも
送受信の記録が残るメールでのやり取りは思ってた以上信用性あり、
話がムーズに行くと実感しました。
読んでもらえないコワさはありますが。





6月5日はMだむとの旅行最終日。
朝からシトシト雨。
よく最終日までもってくれたもんだ。この日はお買い物日。
明洞のロッテホテルでS嬢と待ち合わせて買い物とランチ、お茶 と過ごす。
オイラ、この日は一段と胸いっぱいで食べられなくて、朝昼兼用がお粥さん。

お茶が終わればMだむと別離がてら
一緒に地下鉄5号線で金浦空港に向かい 空港に隣接する
Eマート(大型スーパー)で最終目的を果たすことに。

お別れしたら一人しょんぼり明洞まで帰って、オリエンタルホテルに延泊なんだよ・・・

でも夕方からS嬢が付き合ってくれることになっていて、一緒に ごはんたべ
できるんで淋しさは紛れます。S嬢の心遣いがとっても嬉しかった。

テウンのせいで
S嬢、Mだむまで巻き込み、ソウルでは一人寝体験、
しかも一人ではちとコワイB級ホテル、
寝泊り以外 パソコンも 娯楽施設も ねぇーから気も紛れない。
明日、合流先のホテルへは夕方までに行ったらいいんで、それまではおひとり様観光・・・


いろんな試練させてくれる男よ テウンって。




試練その1

b0088340_11582820.jpg


その時期に欲しくて欲しくて正規の値段で買ったカレンダーが
お土産として在庫処分、そしてプライスダウンされて売られる気配。
なんだっていいんだ
この3冊はオイラにとって
カレンダー、写真集以上の働きをする 大切なもんやし。
[PR]
by zinzin_h | 2008-07-11 06:25 | 2008.6.7パーティ

なんとも。

More(映画の内容ありデス)
[PR]
by zinzin_h | 2008-07-11 06:17

テウン映画


님은 먼곳에  あなたは遠いところに

http://www.nim2008.com/

が韓国でもうすぐ封切られる(24日)。


主演のスエさんのダンナ役、、、いいねこういうポジションで輝いてくれるのって。
輝いてるかどうかはまだわかんないけど、裏切らないから テウンは。


b0088340_11573466.jpg


地味だけどいいポスターだと思う。
スエさん、テウンに逢えるんだろうか、、、と オイラまで逢いに行きたくなる。



この目が観られるんだ・・・

b0088340_11344061.jpg







b0088340_12203577.jpg






b0088340_11413494.jpg


最新テウン かな。 パーティーを思い出すテウンやわぁ。


b0088340_12233987.jpg


右から3番目のオッチャン、
どっかで見た覚えがあるんだけど思い出せなくって、
ようやく思い出した。
「王の男」 の 暴君だった。
この人、ソウル大だってよ (誰に向かって言ってんだか^_^; )

王の男の監督サンなんだよね。
パク・サンチョル も出てるような。

More(映画予告映像あり)
[PR]
by zinzin_h | 2008-07-10 11:54

Sim のHP


TOPのテウン画像が新しくなった。
ずっと大門サングラスのテウンだったんだ (-_-;)


http://www.sim2005.co.kr/



b0088340_11483469.jpg



ますますオッサンぽくって。
こっちがチョア~ とは言えないような。


NEWSの1290に映画のこぼれ話が。
[PR]
by zinzin_h | 2008-07-10 11:40

UhmTaeWoong がどうでもよくなるまでの日記です。 


by zinzin_h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31