<   2008年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

2nd


も行って来ます・・・

ちゅーか帰国しませーん!


Mだむと一緒、S嬢と現地逢瀬の韓国旅行は6月2日~5日

テウンの2ndは 6日~8日


Mだむは延泊しろ
S嬢はつなぎになって遊んであげる

と囁いてくれてたけど、これ以上仕事休めないし、家もある。
ありえなーーい と検討もしてなかった。

だけど6月2日が近づくと 5日になんでオイラは帰らなくっちゃならないんだ~
との思いがつのり、理不尽にさえ思えてくる始末。
一旦締め切られた募集のはずが この間の帰国後再募集の記事が
公式サイトに載ったのを見たとたん 瞬時で決心がついた。
夜の決心だったので翌朝旅行会社に電話するまでが長くて長くて、、、。

担当者の方は抽選でもれた方でしょうか? と。
「いいえ、1回目も行ってます」(>_<) むっちゃ恥ずかしかったわ。

そして旅行会社から正式にOKもらったのが昨日。

Mだむ、S嬢、Hやっこ、七嬢に話しても
「やっぱりぃ~」 だけでさほど驚かないからつまらんかった。
Hやっこからは帰りの飛行機で首をつらないように って忠告が ^_^;

現地ホテル合流が希望だったので旅行会社とのやり取りというより
裏工作が大変でしたわ。

従来の韓国旅行は3泊、2nd参加で 6泊になったわけだ。
この間のBBQパーティはちゃんと正直に韓国スターの60人限定パーティに
当たったから行って来る!
と言って家を出ている。
まさか2ndも・・・とは言えないので
行ったついでだからもう3泊して遊ぶことにした!と言う(まるまるウソではない)

となると

オイラが韓国旅行に行ってる間、テウンパーティの栞なんぞ送ってきてもらったら
絶対困るのだ(家にいないから開封される可能性がある)。
FAXもされたら困る。

担当者の方に
栞は絶対送らんとって!
FAXもせんとって!

とかなりしつこい目に頼む。


そしたら翌日担当者の方が恐る恐る、

関空でお渡しするお土産のテウンさんカレンダーはどうしましょうか?
家に送られたら困ると言うことなんで・・・。

いや、カレンダーは送ってください!構いません!
(現金なもんです、これであのカレンダーは3冊溜まる事になる)


延泊は定宿になりつつあるあのホテルのニイチャンに直接頼めばいいだろう。

問題は飛行機。

HISに頼んでいる従来のチケットを一旦キャンセルし新しい日程で取り直してもらう。
この手数料が9000円。
チケット代も日曜帰りのせいか3000円ほど高くなる

BBQツアーの航空券は放棄 という形に。

一体ナンボの損失? でしょうかねぇ。 そんなこと全く気になりません。
ちゅーか損という感覚がありませーーん。


久々に 欲しいものは我慢しないで何でも手に入れたかった
遥か昔を思い出しました。

それにグタグタ思わず躊躇せずに使うってちょっと気持ちがいい。

また頑張るわ!
[PR]
by zinzin_h | 2008-05-30 10:03

大切なもの 大切な人


これさえあればこの先やっていける・・・

そんなものをテウンはいっぱいくれました。


2.2のファンミのあとは 出来ることならあの時に戻りたい

って泣いていたけれど

5.24のパーティの後は 戻りたいという気持ちじゃなく

"これさえあれば・・・" ってものをくれたテウンに

胸を詰まらしてる。


一日に何度も見ている 一緒に写った10枚の大判写真。 

こんな私いつまで続くんだろ。

More
[PR]
by zinzin_h | 2008-05-27 18:13

今から

b0088340_1295699.jpg

逢いにいきます。
ZIN
[PR]
by zinzin_h | 2008-05-23 12:09

疲れきってます ^_^;


想像、妄想するたんびに 激しい動悸に襲われ、

やりゃなきゃいけないことが次々浮かびパニック状態。


欲どしいこと考えるからだな。

プレゼント手渡ししたい・・
とか
韓国語で会話をしたい・・・
とか
少しでもキレイに細くみられたい
とか

60人の規模で会えて、ツーショットで写真を撮ってもらえるだけで
奇跡なんやから。


あまりのしんどさに 一旦 こう言い聞かせたんですが

欲どしいことは進行中。


夜な夜な腹減るの我慢し、パックしながら、

ネットと本で ファンミ用の会話集め。

パソコンで手作り便箋、そのために昨日のレッスンは
「ワードで便箋を作ろう!」 にすりかえる。
これほどの公私混同あるか。
文字は当然きちゃない手書き。

土産に仕込む、名刺作り。
そのために携帯メールアドレス変更。


きっと前日は寝られないだろうからホテルで聴くために
娘からお下がりのボロッちいMP3プレーヤーと格闘。
テウンオンリーにしようとフォーマットしたらエラーになってしもた。
これを直すのに2時間。
もう少しで買いに走る寸前やった。
(ウロウロしたら悪いことが起こると娘に止められる)


いい具合にダンナここ3日おらんので
昨日は娘と息子と3人で宅配ピザを頼み盛り上がる。
娘、息子はツーショット写真をどのようにするのか興味があるみたい。
ポラロイド?
写真にサイン?そしたら後日送付?

60人くらいならその場で印刷できるで、

できれば酒、肉食う前に撮ってほしいわー

帰ったら見せちゃるからね~

とオイラ。



オイラがぼーっとしてたら
「そんなんしてる場合ちゃうやん、用意せんと」
と茶化す二人。

オイラ 「そんなにムキになってもどーせ・・・」


「せやなーケッコンできるわけでもないし~~」

と3人で大いに盛りあがったのでした。


こんな調子で今日も過ごすんだなー。
[PR]
by zinzin_h | 2008-05-22 10:25

追加 宿題

タイミング良く 宿題がたんとやって来ました。

15日を待ちわびていたんで一日早くてビックリ。
いつもの佐川のオッちゃんが神さんみたいやった。

「魔王」MAKING FILM DVDプレミアムBOX(画像あり)
[PR]
by zinzin_h | 2008-05-15 19:26

宿題


23日~のテウンバーベキューに向けて・・・

ご本人を間近に今までのように よ~知らん
ではあんまりなんで これから勉強しよかと^_^;

b0088340_114726.jpg




魔王 ロケ地見学もあるんで 魔王中心に。

DVDリピート中、10話まで行きました。
オスってこんなに可哀相やったっけ~ と相変わらずの鈍さ。
ちょびっとしか読んでいない魔王ガイドブック、他 を
くまなく読んでおかなくては。
持っている雑誌は上の画像に映っているだけですべてだから
大したことはないんですがね。


右上は2.2中野サンプラザのファンミDVD。
タダの上、2時間以上あります。
サイン待ちにチョロリ、サイン受付で後姿、
ファンミ終了後 テウン再登場の時、舞台まで駆け寄っている所チョロっと
映ってました。
濃い繋がりだと勘違いできて嬉しい。

韓国語はノート作り、ドラマを観ては
簡単そうなの書きとめ出しましたけど
はぁ~、、、ってカンジ。


なんたって一番不気味なのは
ツーショット写真のために鏡に向かって
顎引いたり、慣れない上目遣い、右、左向いては ニヤッ・・・
ナルシスト味わって "きめ顔" 探しですが 見つかりませーーん。
[PR]
by zinzin_h | 2008-05-14 11:26

かたくて重いもん


なんやねん、それ!

オム 「末っ子として育ったせいか、かたくて重いのはきらい ・・・」
http://japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2006011200278


テウン語録 、、、なんちゅーのはないけど。


エエ加減な男を演じるのがホンマ上手いのはその辺りなんか。

甘えたり、照れる演技が嫌味なくすごく自然。小芝居に見えない。


ちなみにオイラは子どもの頃から甘えベタ。これって大人になってもそう。
素直じゃないから照れることもあんまりない。
「かたくて重いもん」 遠ざけること出来なかった。

オイラは兄弟一番上で妹がいて5つ離れた弟がいる。
ふんふん、あんな風になぶり倒して育てられたのね~。
親の愛情が妹に向いてると感じたらスネたけど
弟になら許せたもんナ。
家族みんなで弟は別格。
風呂にはしょっちゅう一緒に入って九九を教えてやった。
オイラが勉強(?)してたら構って欲しいのか弟は
おチ○チ○を ほれっ って見せに来たりする。
青年になっても車の洗車、ワックスがけを500円で命じたり・・・
でも嬉々としてやってくれる弟が可愛かったなぁ。
オム・ジョンファねーちゃんもこんなんだったのかね ^_^;


b0088340_10274816.jpg


テウンはカジョク(家族)が似合います。
天国への扉 ラストシーン。

どちらかと言うとパッとせーへんドラマやけど、
サノ(テウン)とキム・ポクチャ(サノの母役)の漂わす雰囲気がすっごくいい。
「復活」 じゃなくても このドラマで 堕ちた かも。

13話と16話繰り返し観てます。


前半と後半でサノはちゃいます。

b0088340_1163365.jpg


前半のサノ


b0088340_1185371.jpg


後半のサノ


大して変わらん?ファンにゃごっつちゃいます。

髪型だけでなく着ているもん、態度も違ってる。
このドラマは後半のテウンがいい。

あと、台詞がいい。
最初あたりにこの台詞に当たって、やられた。

「俺を捨てることはおまえを捨てるより簡単だから」

エリートがカッコつけて口にするんじゃなく、
チンピラであるサノの口から出た言葉だから 響いちゃってね。
せやせや捨てりゃいい!と感情移入しやすく、むっちゃリアルに受け止められる^_^;

他にもいい台詞たんとありました。
だけど字幕がおそろしく長い! ついてけへん (T_T)
韓国語の勉強にはもってこいのような。
「一度だけ抱きしめてください」
ってのがあった、へへっ。
[PR]
by zinzin_h | 2008-05-11 11:37

助けてください!


山菜をもらいました。

b0088340_1201962.jpg



天ぷら いっつもカラッと揚がりましぇーん。


コツがあったら教えてくださいm(__)m


カラッと揚がる 昭和天ぷら粉 プロのコツ入り黄金
普通の油(サラダ油)
冷たい水    

を使用。

いらち ゆえ引き上げるタイミングが早いのかもしれませんが、

むちゃくちゃ下手です。
[PR]
by zinzin_h | 2008-05-11 11:33 | しょうもないこと

仕事に悪影響


オンライン



オムテウン

に見えた。
[PR]
by zinzin_h | 2008-05-11 11:30

履歴


W渡韓を控えてる身なんで 昨日は美容院へ行ってきた。

不精モンなんで小まめに美容院へ行くタイプではないオイラ。

この前は 2.2ファンミ前、
その前は11月の大阪城ホール(アリーナツアー)前、
その前は 武道館前、

美容院のポイントカード見ればその履歴が残されている。
なんちゅーわりやすいオンナ。

今度はもう決まってる。
7月20日過ぎ(ハッキリしすぎ)・・・
サイクルが短くナッテキタ。
染めるには早すぎるし~。
オイラの毛染めのサイクルに合わせろ ちゅーのも身勝手な話・・・
もうちょっと先でもいいんだけど・・・

で、今度は何を買うことになるんだ~?
でもそれも楽しい♡ ← こんな風に思えるなんてねぇ、しぶちんのオイラが奇跡だ。



テウンが大阪来ます(8.9)
[PR]
by zinzin_h | 2008-05-08 11:22

UhmTaeWoong がどうでもよくなるまでの日記です。 


by zinzin_h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31