カテゴリ:2008.5.24パーティ( 4 )


ホテルへ帰り、見せてもらったデジカメのツーショット画像
(節操なく抱きついている)に自己嫌悪。
「ダイキライデス」 に 後悔。
こんなんしたり、言ったりするオンナきらいだよなぁ~・・・

好かれようとすること自体おこがましいか・・・

ビール飲んで ごちゃごちゃ考え 凹みながら寝たのは1時ごろ。

4:30 モーニングコール
5:30 ロビー集合

関空には昼前に到着、3日目なんて存在せーへんやん!

な~~~んて驚愕のツアーだけど不満はなし。

いろんなとこに利益があって、私達はシアワセで大満足。
あんなに働いたテウンにギャラが沢山入ればいいと
思うけど、あの金額じゃ赤字かも・・・と その道のプロの見解。


そうそう、昨日パーティー会場からホテルへ帰るバスの中で
パーティーの模様のDVD販売を知らされる。
申込書を渡されたわけです。
一晩悩むことになりました。

オッチャンが頼みもしないのに撮っていた写真は買わないつもりでいた。




朝、ロビーに集合すると

例の写真を渡される。
ツーショット写真1枚はサービスだけど
他はかなりの枚数ありました。

パラパラ~~~って写真をめくると!

いやぁ~~~ん ハグの写真があるやんか!!

いきなり降って湧いた感激と同時に これって掟破りやわ、
前触れなく こんなん見せられて冷静でいられるはずがない。
商魂サプライズ勝ち。

即!!ご購入~。
これ1枚で合計金額の値打ちある。
勢いでDVDもご購入~。

写真はしめて19枚ありました。
要らないのは返したらいいんですが、

最高ショットのハグ写真で気をよくしてるんですべてお買い上げ。
エエ♡写真撮ってくれたオッチャンにご祝儀やね。

これって徹夜作業ですか?
って写真屋のオッチャンに聞いたら 寝てません だって。


正直、この写真があったからこそ、
ハグがこんなんだったんだ ってことがわかったんです。
後に残るモノ、、、写真にこんな威力があるなんて。

知らんかったなぁ、こんな素敵やったなんて・・・へへっ。
テウンがねぇ、オイラ相手に勿体ないくらいいい仕事してます。

ネサラン って映画の影響かなぁ ほんまハグが似合う男なんやから。

ハグにツッコム寸前写真も入っていて、枚数合わせやろうけど
写真屋のオッチャン心憎いわ。

ホテルのロビー、キムチ・海苔の土産物屋(こんな時間でも開けるんだ)へ
向かうバスの中は騒然でしたよ。

静かにずーーっと眺めてました。2時間でも3時間でも眺めてられるし、眺めてたい。
テウンは終わったらそれまで やろうけど
こんなもの残されたオイラたち・・・これから先が思いやられるわ。

(オイラと会ったら見せちゃるからね~)

最後の最後までテウンで 出来すぎ・・・
飛行機はアシアナ航空で 映画 「生涯最高の瞬間」 が観られました。

b0088340_3283640.jpg



b0088340_3291383.jpg


ジャージ姿似合うやろ。これはスポーツもんやからキリッとしたはるけど、
ハウンのジャージや ここ4,5日毎日観ている「済州島の青い夜」のギテの
ジャージなんて右に出るもんおらんくらい似合ってる。

いくらテンション高くても このサングラスには (@_@;) 、、、の冷静さ持ってた。


だけど・・・

この映画を観てたらやっぱし昨日のテウンを思い出し 感極まっちゃって
泣けて泣けて。窓際でよかった。



せやせや
テウンはジャージがとっても似合うのですが ^_^;
本人に面と向かって「ジャージ」 って 言ったらアカンような・・・
韓国でゆーたらアカンそうです。
T-money カード も チャージ は禁句だったような?
チュンジョン ジュセヨ~ だったかな。
何も言わなくてもカードとお金を窓口で渡せばチャージだとわかってもらえますけど。


1stを思い出すと自然と2ndも浮かんでくるんで
次は2ndの記事に行きます。
そのあと韓国旅行話をゆっくり楽しみながらしていきたいとオモイマス。
時系列順の方が絶対面白いんだけど、
パーティーのこと思い出してる最中はよくっても あとがキツくって・・・
せっかくまともになってきてんのに また振り出しみたいな。
[PR]
by zinzin_h | 2008-07-03 08:41 | 2008.5.24パーティ

バスに乗り、教会へ向かう時、ファンクラブのスタッフCさんが乗り込んできた。
物腰柔らかい文章を書かれるから てっきり女の人だと思っていたら
体格のいい韓国人男性!!(日本語はペラペラじゃなくても堪能の部類かと)


こんなことは2度とないから思いっきりやっちゃいましょう!

だーーーーって。


そして4つの約束(お願い?)が生まれる。


ツーショット写真、サイン、握手、ハグ


うっそ~~~ ハグなんてありぃ~?!
そりゃぁ してもらえるに こしたことないけど、
そんなこと よ~いわんしー。

最初の人がハグしちゃうと後はその流れになるから、最初の人が肝心!
とのこと、オイラはいややぁ。


それからサイン。
私物にサインはダメという噂が流れていて、そうだと思っていたけれど
Cさんがその場で事務所に問い合わせたらOK だってことになった!

えっえっーーほんなら どこにぃ~。
ここでもあっこでもOKなんかっ!?

ちんけなもん にしてもらうわけにはいかないから、
そこそこ金出したバッグにデカくしてもらおうと思っていたけど
フト思い出した。

テウンの歌が収められてたCDについていたミニ写真集をバッグの中に
入れてたんだっけ!
BMRさんに見せ自慢しようと思って持って来てたんだよね。
オイラが載っているとこアピールし、その辺にサインしてもろたら
一石二鳥やん! 我ながら出来すぎ~。


しっかしどう考えてもハグが現実化するなんて思えないな~。

いざと言う時のために

「抱きしめてください」 は韓国語でなんて言うのか
かなり美人(やのに腋毛がある)の添乗員さんに聞いたら、

「アナ ジュセヨ~」  と色っぽく教えて下さった。

この短さならオイラでも覚えられる。

隣のSさんと 時間が経つ度に 言い合って確認 ^_^;


でも まだまだ出来たらいいなぁ~ 程度にしか思えてなかったんです。
そんなことがあったら この先どうやって生きていったらええのんか
テウンに聞きたいくらいやし。

お土産を渡す時、ごちょごちょ交わす言葉だってかなり不安、
2.2のしどろもどろがトラウマに。



そして スケジュールをこなすノリで
とうとうパーティー会場乱入デス。

b0088340_1218337.jpg


多分、ここは "DAILY PROJECTS"  
江南清潭洞にあり、1Fはブティックで2Fがパーティ会場
こじゃれたオープンカフェもあり、かなりのお客さんで賑わってるとこを60人がゾロゾロ と。
http://blog.naver.com/dailyproject

次回の渡韓ではこの辺歩いてみたいな。


バスを降りたら前方でカメラが回っていて、なっなんで(@_@;) と思ったんだよね。
ピンクの♡総柄紙袋がちと恥ずかしかった。

ツアー専属カメラマンみたいな人もおって頼みもしないのに写真を撮ってくれる。
イロイロ知ってるBMRさんが 後で買うようにすすめられるから 要らないなら
撮ってもらわない 要るなら入る ようにしないと
とアドバイスもらってたから オイラはさほど撮ってもらってないケド。



b0088340_12455438.jpg


"2008 Sweet Dinner Party with oneday Chef Uhm TaeWoong"
だったんやねぇ。

席は抽選済み。前ではない、、、やぱりくじ運は悪い。


テウンは後ろの扉からオイラの真後ろを通って登場するらしい。
通りやすいように椅子を引いておいた。隣の人にも指図してしまうオイラ m(__)m

スタッフのCさんのアイディア もしくは魂胆で、テウンが現れても
しらーーーっとしていましょう とのこと。
もう、こんな時にクソじゃまくさいこと言わんとって って気分やったけど従ったよ。
当然「きゃぁ~」 って黄色い声も お触り もナシ。

来ましたがな!
例の猫背、ガニ股、大股で!

オイラ、椅子は引いたけど 、頭はわざと出してたから
テウンの風を感じ、テウンに軽く触れちゃったし~

まだこの時はこの程度で大感激だったんよねー。

テウンが席についてから割れんばかりの声援を送ってマス。


b0088340_12474828.jpg


席は前ではないけれど、さほど悪くないかも。
テウンまでさえぎるものなく一直線。
カメラマンの緑Tシャツのニイチャンのすぐ後ろですから
もしかしたら絶好の場所なのかもしれない。


カメラ撮影タイムを設けるってことでしたが もう撮り放題でしたね。
オイラは撮影タイム以外は見惚れててほとんど写真撮ってません。

↓の画像は撮影タイムで撮ったのですが、
緑Tシャツニイチャンがいた所らへんにテウンが来てます。



b0088340_1421883.jpg

BMRさんが zinさんコレ好きやろ~
って言って送ってくれた画像。
よぉ~~~くご存知で ^_^;
男変われど好きなスポットは変わらんわ。
首筋にホクロがあるんだよね。


b0088340_1432217.jpg


正面の写真は液晶画面を見ている時間が もったいなくってよー撮りませんでした。


だから

b0088340_1514559.jpg


後姿、背中 大きくって・・・ 感じるよね オイラだけやろケド。

この白いセーターはバーバリーのような。




どんなことがどんな順番で起こったのかよく覚えてません。
なんでオイラに関することだけで。


そばにちゃんと通訳さんがおります。
この通訳さんはなかなかの美人でファンの気持ちがわかる
優秀で好感持てる女の人でした。
くせのないさっぱりした声もよかったです。


プレゼント手渡し・・・


b0088340_15111546.jpg


ピンク♡紙袋は大人買いしてます。
2袋使ったんで残り3袋ありまーす。まだまだ貢げマス!


「テウンssi ウイスキ チョアヨ?」
と聞きながら
紙袋の中味がウイスキーであることをわかってもらえるよう
箱をほんの少しだけ持ち上げました。
テウンは おおっ! と言ったような 顔をしたような
頷いてました。

テウンのマネージャー、タクヒョンssi がいつも頑張ってくれたはるのと
マネージャーにもお土産を!という七嬢のアドバイスがあったんで
山崎 1/4 ボトルをマネージャーにも買いました。
手に持ってるのがそれで、
「タクヒョンssiに」 と言って差し出してます。すぐそこに居てましたから。
そしたらテウン含め、その場の人がタクヒョンssiの方を見て
ちょっとした爆笑でしたわ。

テウンは笑って
「オーケー」 と言ってくれました。

この言葉は 耳にも心にも焼き付いてます。

やっぱり言葉を交わすことはどんなスキンシップよりも強いと感じました。



他にもグラスやらコースターやら写真集、手紙・・・
そうそう出発前日に変更しているメールアドレスを記入した
出来立てほやほやの名刺・・・
なんかも入れてますが、説明なんて出来ていません。

どうするのかなぁ、Cさんはテウンは使うって言ってたけど。

まっ、渡してしまえばテウンのもの、どうしようが勝手だ
と思わないとやってられません。所詮押し付けやしね。
プレゼント選びを楽しませてもらったっだけでもシアワセやん。




サイン


例のミニ写真集を広げ、

コレが私だとアピール!!

実はここで韓国語間違ってます。



それから 「明日は私の誕生日なんですっごく嬉しいデス」

な~んてことを韓国語で言いました、多分。

「ネイルン ネ センイル ノムノムキッポヨ~ 」

これはどうにか伝わったみたいで^_^;


サインに 「おめでとう」 ってことを書き加えてくれてます。
S嬢の男友達に見せてなんて書いてあるのか確認したら そうだと。

テウンの直筆サインはこれで2つか3つ入手したことになるけれど
一番長いサインです。

抽選で直筆サイン・・・ちゅーのは名前のみ。
2.2ファンミのDVDには名前と日付。

b0088340_20554765.jpg


この応援幕は私だと伝えたかっただけで、ここにサインをしてほしかった
わけではないんですが、間違った韓国語のためこのように
なっちゃいました^_^;
だから隣のMだむがマジックで・・・
でも私の顔は大丈夫!へへっ。
(魔王のガイドブックにも載っているからいいかっ)


ツーショット写真

並んで待っている時、後ろの女の子に
「私、思いっきり行きますから、がっつりやっちゃって下さいね~」
な~んて囁かれ
魔がさして
本当に恥ずかしいツーショット写真を撮ってしまいました。
ハッキリ言って抱きつき過ぎっ!


ハグ

多分だけど テウンが招くように軽く手を広げてくれたんで
ツッコミやすかった気がします。
優しい男やわ、ホンマ。

だけど胸に顔を埋めた形やから、白いセーターの網目のザラっとした感触、
テウンの白いセーターに口紅やファンデーションがなるべくつかないような
角度にしたことしか 覚えていなくて・・・

自分の手をどのように絡めたか?テウンの手が 顔が どこに来てたのかなんて
サッパリ、、、頭が真っ白 てことしか実感できてない 。

どのくらいの秒数があったのか?どういうように体を離したか?も覚えてません。
ただ離れ際は離れたくなくてもキレイにしようと思ってました。

そしてテウンはまったく匂いがしない。
コロンもつけてない。それが私には嬉しかった。
無臭も記憶に残る匂いだってことテウンが教えてくれる。

ノムノム コマスミダ~ とかお礼を言って終わったとオモイマス。


ツーショットとハグで 心に刻まれたのはあの時テウンが着ていた洋服の感触。
手土産を渡した時は交わしたテウンの声と仕草。

深く刻まれても時間がそれを埋めているから記憶は薄くなってきている
のはしょうがないね。

サインはモノで残っているけれど刻まれ方は薄かったかも。

言葉、感触、匂い は 形として残らなくても刻まれ方は強いもんです。




他の人たちのものは妬けてくるだろうからほとんど見てませーん。

だから皆さんがどのようなプレゼントをしてた? とかどういう話をして
ツーショットはどんなんだったかハグは? と知らないんです。

テウンは私にだけ優しくしてくれたと今でも思ってる

嫉妬深い女 ちゅーか幸せな女ちゅーか、、、。



4つのお約束が終わったら

5月生まれの誕生日をしてもらったんだと。


通訳の方が

「今からテウンさんが名前を呼ばれますから、呼ばれた方は前に・・・」

と言われたんです。この時 何のことかは??

テウンからのプレゼントとか 前もって書いていた質問なんかは
ことごとく外れましたから、どーせまた、、、と思ってたら


「○○、、、 ヒトミ ヒ・ト・ミ 」

な~~~んて呼ばれました。

テウンの口から慣れない日本語で名前・・・
これはかなーーり効きます。
チョウム アラッソヨ~
ノムノム キッポヨ ~~~。
これも あの「オーケー」 同様、忘れることの無い言葉です。



だけど 今思いついたんかい! っていうくらいの大雑把な演出。
テウンが生クリームをのせたケーキなんですが
ろうそくを忘れたらしく 割り箸に火をつけてぇ、、、燃えさしてましたから
ケーキ持っているテウンが火傷でもしたら、、、
荒削りすぎますが、こんなの2度とないと思うと値打ちもんかもしれません。

隣とはいきませんでしたがテウンの近くでお誕生会、
集合写真も撮りました。


ありえんことが普通に進行中・・・



ありきたりだけど質問コーナーもありました。

どーしても聞きたいことがあったわけじゃないけれど

やっぱりこんな時はとりあえず手を上げなくちゃ と気迫で上げると
当てられてしましました。

前から気になってたこと と やはり場を少しでも盛り上げようとして
オイラがした質問。


「最近 家族の誕生 って映画を見たんですが テウンさんと コドゥシム さんの
あえぎ声だけの出演がとっても気になってしまいました ^_^;
あれはどのような体勢で 収録 されたのですか?」


な~~~んて聞いたんですが


随分前の話なので・・・

で始まり


どうも上手くはぐらかされたような・・・
はぐらかされたとわかった瞬間から テウンの話し聞いてませんから
っていうか通訳さんの話聞いてません 。

テウンの話さえも聞けないなんて・・・
人の話を聞かない っての筋金入りだと思いましたわ。

だから返事はサッパリわかりませーーん。

面白おかしく答えてくれたらいいのにねーーー。
やっぱマジメな男なんかな。

挙句に 最後

「ご主人はどうですか?」 なーーんて逆に質問されちゃって、
話し聞いてないしー困るやん。
はぐらかした上、
この場でダンナのこと思い出させたテウンにまじ キレちゃって
「ダイキライデス」 って歯切れよく 入魂即答 (こんな四字熟語ねーよな)。

オイラだって多分答えになってない。
洒落た返しが出来なかった自分が情けなくって
いっぺんに落ち込んだわ。


でもちゃんと聞いていた話もある。

質問はハッキリ覚えてないけれど

「早くに父を亡くしているから自分の息子には自分のような寂しい思いを
させたくない。いつも側にいて一緒に遊んでやりたい・・・」

なんて答えをしたんです。

思わず拍手しちゃいました。 その時、オイラは真正面やからテウンと目が
合ったような気がしました。ちょっと照れてましたかね。
(思い込みかもしれませーん)
拍手はしたケド 結婚を許したわけじゃねーから・・・。


あと、
キム・タクヒョン マネージャーがテウンのことを語ったのが面白かったです。

二人とも典型的なA型らしくって、あまり話をしない方。
移動の車の中でも何時間も言葉を交わさないことがある。
でもそれが楽。


えええーーーっ、なっ何時間も無言(@_@;)
信じられない、O型のオイラなら苦痛。
しゃべりたくない相手でも一緒にいるのに話さないなんて考えられへん。
つまらん、しょーもないことをペラペラしゃべってしまうし。
身近におる生粋のA型もそーいやそんな感じだ。
ジョークもさぶいし、気の使い方もストレートすぎる。
A型同士はお通夜より暗いと身内で感じてるもんね。

そうかオマエもか・・・ってカンジだ。


あとシム・ジョンウン社長(Sim社長)の話しも印象的だった。
社長は大学でテウンの後輩だったらしい。
社長がマネージャーをしてあげると言い出したとのこと。
事務所がない時は公園でミーティングをした・・・
(2nd でこの公園に行きました)

と言う話。

どんな時でもテウンの側に社長がいるのを今まで不思議に思っていたけれど

二人の間柄は底辺から人として繋がっていて、
社長と俳優 だけの間柄じゃないんだとわかって納得。


社長やのに威圧感がなく、シャイに見えるシム・ジョンウン社長でした。




食事はバイキング。

b0088340_1654962.jpg



テウンさんがお皿にお肉を乗せてくれますからそのスペースを空けておくように
と言われる。ほんじゃ キレイに彩りよく並べなくっちゃね。
バーベキューってことで前もって煮たのか焼いたのかよくわからないお肉が
テウンがいる前のテーブルに用意され、そこにお皿を持って行くんです。

その時ひと言くらいは言葉を交わせますが 、
もうかなり疲れ果ててますから、欲は出ません。
テウンはもっと疲れてるだろに。

沢山欲しい時は 「マーニ」 と言う ってCさんが教えてくれたけど
沢山いらねーし。

こましな言葉も考えてきたけどサインの時みたいに失敗しそうだし。
だけど 「ドキドキして・・・」 なんてこと言ったような。



食事は喉通りません。
バイキングで取ったもの テウンが乗せてくれたお肉は
無理やり押し込んだ って感じ。

ビールでもありゃ、流し込めるけど、アルコールは乾杯のワインだけ
やったんです。かなり予想外で凹みました。

スタッフさんに「ビールはないの?」
と聞いたというか詰め寄ったというか・・・^_^;
でも出てきませーん。

ま、テウンさえいてくれればビールなんてなくても・・・って弱味がありますから。


テウンだって 食べない飲まないで
嫌な顔、素振り何一つしないで始終あの笑顔だったんよ。
4つの約束といい よ~やるなぁ って思いました。


テーブル回ってきて 食べて食べてって 仕草、、、
まるでハウンじゃーーん。

思わず アイソで
「マシッソヨ~」 って 思いつく言葉がこれしかないってのが貧相だよな。

乗っけてくれたお肉は それほど美味しくないのに
そう言ってしまった自分にこれまた自己嫌悪~、
テウンにウソはつきたくなかったな。
だけどほんまのことなんて言えないよな。


b0088340_1665034.jpg


テウンが丁寧にクリームをのっけたケーキ




テウンがあんまりにもサービスしてくれて、胸がいっぱいになっちゃって
スタッフCさんに
「私たち テウンさんに要求することばっかり言っている。
だからしてあげられることがないか聞いておいてね」

と最後言っておきました。

あっちでもこっちでも要求することが氾濫しててね。

この時に一ファンとしてテウンにしてあげられること・・・
自分なりに結論出たんだよね。



夢は叶う・・・は本当だったんや。


5月24日、一緒に過ごした時間 priceless



と言えば聞こえはいいが、お金払って priceless をこうた ってことになるん?!
それにしてもこの内容じゃ安すぎるっ!

お金で買ったpriceless は これさえあればこの先 生きていける
というものを生んだ。

私の生きがいになるもの priceless 
値段が付けられないくらい貴重なもの




b0088340_1673592.jpg

もうひとつの 「生涯最高の瞬間」

b0088340_314895.jpg

ハンドボールの監督衣装
ジャージの方が似合います。



b0088340_1683349.jpg




b0088340_1692477.jpg



夕方5時過ぎに入り、出たのは9時前 テウンは撮影があると言って8時に
いなくなりました。

幸せが詰まってた建物をあとに・・・



さーーホテル帰ってからビール飲むどーー!

とにかくこれをやらなきゃ終われない!


この時、今日一日はハグ写真の存在なんて知らなかったんです。



   

追記
[PR]
by zinzin_h | 2008-07-02 11:07 | 2008.5.24パーティ
好きになってから1年も経ってない。
育んだ歳月ってそれなりに大切だと思っている。

なのに・・・

こんな日がこんなにも早く簡単にやって来ていいのかねぇ。


この日の朝にアレがやってきて ひぇ~~(@_@;)
ありえねぇしぃ~、変に用意してその通りになったら困ると
楽観的に用意なんぞしてなかった。
ここの皆さんのお顔が思わず浮かんだわ。
この前は関空で買い、今度は韓国のコンビニへ走ることになるんか。
韓国のコンビニでこれさえ買えたら怖いもんナシだな。


今日のスケジュールはただバスに乗ってたらよくって、
いつもの韓国旅行に比べたら考えられないくらい下準備なくてラクチン。
でも多少しんどくても 頭、足、口 を使ったほうがはるかに面白いと思った。


魔王ロケ地ツアー(教会、地獄の門があったノクサピョン駅)→昼食(お決まりのビビンバ)
→SIM事務所→新羅免税店→パーティー

(ロケ地ツアーが一体どこなのか?は仁川空港からホテルへ向かうバスの中で
聞いてようやくわかりました)


下牛峴(ハウヒョン)聖堂

b0088340_727691.jpg



b0088340_8555114.jpg



韓国でもっとも小さいカトリック教会(でも立派に見えましたよ)。
郊外の林の中にある。
バスや電車での訪問は難しい。
地下鉄4号線仁徳院駅からタクシー。
と魔王ガイドブックに書いてありました。

スンハが告解室に入ったけど何も懺悔しないで出てきたのは奥の扉だったような。
入れるようだなぁ。
この聖堂の隣に木造の建物他 があり、スンハが読み聞かせをしていた場所、
炊き出し、電子ジャーが並んでた場所もあったはず・・・
この聖堂だけで他は見てません(>_<) 、教会なんで物見遊山的なのに
抵抗あったのと な~~も下調べせずだったのでわかりませんでした。
まぁこの教会はオスにはさほど関係ないもんで思い入れ少ないです。
(辛く可哀相だったシーンがありましたが)
今、この記事書くのに魔王ガイドブックを読んでたら新たな発見がいっぱい(-_-;)

前もってちゃんと読んどけばあんな苦労しなくて済んだのに・・・
Mだむ m(__)m (先に謝っとこ)




緑莎坪(ノクサピョン)駅(地下鉄6号線)

b0088340_10531432.jpg




b0088340_857466.jpg




b0088340_1141655.jpg


吹き抜けになってます。


b0088340_10521015.jpg


切符を買って入場しないとこのステンドグラスの近くに来られないのですが、
ツアーってことでしょうか、切符ナシで入場できました。

監督は市庁駅にあるロダンギャラリーでの撮影を希望していたようですが
交渉が上手くいかず、この駅で臨時でロダンの 地獄の門 の写真を掛けて
撮影した
と魔王ガイドブックに。

キレイでとっても静かな駅でした。
この駅は自力ツアーでも行ってみたかった場所です、駅やし簡単に行けるから。

b0088340_10551412.jpg


緑莎坪駅の中央ガラスドーム。


昼食はお決まりの石焼ビビンバで必ず チヂミ を勧められるのもオキマリ。
5月なのに湿気がある暑い日でした。
当然ビールを飲み、テウンに会うというのにキムチもパクパク。
チヂミ(頼んでないケド)、飲み物は現金で支払い。



b0088340_1193750.jpg


スケジュールにはなかったけれど時間つなぎに立ち寄った所。
(テウンの事務所に4時、パーテー会場に5時 の予定です)
大統領官邸がある青瓦台(チョンワデ)だったかな???



新羅免税店 & 新羅ホテル

b0088340_1117335.jpg


用があるのは免税店じゃなく 免税店の化粧室 ^_^;
ここでお化粧直しをしないと崩れたままパーティー会場まで連れて行かれます。
化粧直し後、新羅ホテルでお茶を飲みました。
ゆったりソファーでくつろげます。
韓国ではトップクラスのホテルなんだろう、
重みがあり、超一流がむちゃくちゃ漂ってるホテルでした。

参考までに
新羅ホテルの化粧室は暗いので化粧直しには向いてませーん
化粧直しは免税店に限りマス
って役に立つことあるん?!


Sim 事務所b0088340_11195633.jpg


向かうまでの坂道 (@_@;)

b0088340_11222680.jpg



b0088340_11281020.jpg


右奥の白い建物の2Fが事務所。

韓国ってほんま坂が多い、しかもいきなり坂道が現れるしー。

ちゃんとしたパンプスを履いてたんでキツかったです。


「アンニョンハセヨ~」

b0088340_11304134.jpg




b0088340_11313264.jpg



b0088340_11321729.jpg



私達が伺うってことで寸前まで掃除が大変だったらしいです。

事務所というより、合宿所に事務所があるような感じ。
生活感ありあり がグ~。

でもやっぱり事務所
b0088340_4594145.jpg



b0088340_505419.jpg






b0088340_11432967.jpg


建物の裏手にあって事務所とつながっているウッドデッキ
(奥にテウンの愛犬が)

ここでバーベキューパーティー?! ってのが事の発端だったような、、、
きみまろカメラの広角28mmの恩恵で、遠近感がすごく出ていますが、
画像で見るほど広くありません(そこそこの広さはありますが)
30人くらいのバーベキューなら可能かな。


b0088340_1147350.jpg


テウンの愛犬 「チャニ」 
テウンに興味はあってもワンコにはナシ。
それにこの手の顔は苦手、すまんねーチャニ。

でも大人しくって、人に慣れてるようでした。
フラッシュはたかない様に撮影したけれど 本人さん大丈夫みたい?
(2nd 撮影)
2ndはチャニのそばに事務所の男の子がついていましたねー。
チャニに何かあったんかな?
あんなけのオバチャンに見られたらそらワンコといえどオカシクなるかも。


テウンがもろたナントカ賞

b0088340_11495256.jpg


(2nd撮影)


やっぱり豚の貯金箱なんだ

b0088340_115340100.jpg



b0088340_1154833.jpg




「チャルモッケスミダ~」 「チャルモッゴスミダ~」
b0088340_1232040.jpg


(2nd 撮影)

1stの時は蒸し暑かったけれどクーラーが入ってなかった、
掃除で手一杯だったんやねぇ。
2ndはクーラーも入っていて、甘いお茶も出していただきました。
事務所さんにも余裕が感じられた2ndでした。


1st では事務所社長サン、タクヒョンマネージャーがいらしたんですが
一緒に写真を!と かなり写真を撮られた ってことで
2ndはどこかへ逃げられたらしいです。

迎え入れる姿勢も 事務所の雰囲気も いてはる人たちも
すべてアットホームでした。
テウンは週に1度くらいここに来るような。


ネサラン でテウンが 被ったカツラ

b0088340_1214467.jpg


被ってみたらよかった~、でもキッチリなぶってはいますが。

ズラを持ってるのは ファンクラブのスタッフCさん。
公式サイトでは有名なんです。
1st で Cさんが男!だったって事が判明 (オイラが勝手に女やと決めてたんですが)
ほんでごっつお世話になりました m(__)m



ハーレーは地下駐車場にあったんですが確認したいことがあるんで
わかったら追記しまぁす。


魔王ツアーから事務所見学は さらーーっと済まそうと思ってたんやけど、
書き出したらいつもの調子になってしまいました (^_^;)


魔王は一度DVDで観て 今、TV放送中なんでぼちぼちリピート中なんですが
こうしてイロイロ書いていてようやく 魔王の奥深さを感じてきました。

イディプからとった オス って名前。

地獄の門 と 「この門をくぐる者は一切の希望を捨てよ」
と ロダン と ロダン の女関係 と 考える人 と 神曲・・・

小難しいことは上手に省いて観てきたからねぇ。

監督さん、脚本家さんは甲斐がないわ。
[PR]
by zinzin_h | 2008-06-27 04:10 | 2008.5.24パーティ
まずは1st (5月23日~25日)の1日目

今から考えたら よくもまぁ のうのうと家を出られたもんだと思う。
あんなことが待ってるなんて知らなかったから出来たんだよなぁ。

しかも高速バス乗り場までダンナに送らせ、コマスミダ~だもんね。


オイラの誕生日は5月25日。
だから執着してしまったんだ、絶対行きたいと思った。
誕生日にテウンがいるソウルに滞在していたなんて一生忘れない。
それに自分に初めてする誕生日プレゼントだと思えば思い切れる。

1週間後にMだむとの韓国旅行が控えてたけど、1度も2度も同じ ってノリだった。
家族には 「2回行くし~」 って報告1回で済むもんな。

顔は知らないけれどコメント欄では知り合いのBMRさんがバッグにぶーめらんの
画像をつけてますから~ と教えてくれ、
関空のカウンターで振り向くと ぶーめらん!!
うひょ~~イメージしてたのと全然ちゃうやん!
BMRさんはお友達、Sさんと一緒。
でもすぐに打ち解けるんですよこういうのは。

"窒息しそうなほど濃ゆいファンサイト" なのに主以外あんまりテウンに向いとらん
と言われてるここでBMRさんの存在は貴重、どんなけ心強かったか。

オモロイ事にこの3人の元彼はLBH。Sさんは今もそうやけど。
あと遠くから参加のOさんも加わり、テウン旅は始まったんです。

カウンターでお土産であるテウンのカレンダーをもらい
今かよ~って面食らう。

このカレンダーはすでに持っていて毎日眺めてたり触ったりしてるんだけど
持っているって人が意外と少なかったみたい。
なかなか買わないもんなんだ。
オイラって優等生やん!

両替は時間が無いんで関空で済ませてくださいと言われたにもかかわらず
レートがいいからと仁川空港で両替することに。
言うこときかんおばちゃんツアー客です。

この日は10000ウォンが970円

Mだむとの旅行の時は947円くらいやったっけ

2ndの時は950円

つい先日は1000円 を超えていた (@_@;)

すっげーウォン安!

去年の秋なんて770円やったよ。


仁川空港ではテウンツアーってのがバリバリ目だっていて恥ずかしかったー。

b0088340_9364453.jpg



b0088340_9381296.jpg




宿泊先である江南のソウルパレスホテル到着が16時半くらい。
江南 初体験!


b0088340_939079.jpg

ホテル出てすぐ
向こうに見える背の高いホテルあたりに新世界百貨店や
「復活」 の班長が刺された 高速バスターミナルがある。
最寄の駅は7号線、3号線(高速ターミナル駅・・・コソク トミノル とかなんとか
ゆーて BMRさんは切符こうてました)


日がとっても長いので 南大門市場、明洞 を充分散策できました。
もちろん地下鉄利用!T-Moneyカードが役に立ちます。
もうこっちに住んでいる気分。

地下鉄3号線 玉水(オクス)はテウンの事務所がある駅、
漢江ふもとなんで地上に出ています。
いよいよ明日なんだなぁ・・・・と気持ちは高鳴る。


b0088340_93934100.jpg

地下にあった花屋さん
開店祝いの花輪?!

b0088340_9395796.jpg

シンヒョクのデスクの後ろや豪邸には必ずある
細長い植木鉢の蘭?
を見て皆でキャーキャー。これ家に飾りたかったんだ~。

町の薬局見てはシンヒョクがガンジュのためにこういう薬局で薬買ったよねー
快傑春香 でもモンリョンが買ってたやん
と感激し、

バス停を見たらみたで「天国への扉」で サノのオモニがボケてバス停にいたやんねー
と騒ぐ。

ホテル近くには シンヒョクがお酒飲んでた焼肉屋に似た店があり、
テーブル上のグリーンの焼酎の小瓶に小躍り。
やっぱりあんな風に飲んでいるんや~。
(韓国では焼肉を食べたいから焼肉屋へ行くのではなく、
酒を飲むために焼肉屋へいくらしい・・・
S嬢の男友達 情報)

この程度のことで感激してしまう オイラたちって絶対変だよな!?

もしかしたら世界遺産見るより感動かもしれへん。



散策後ホテル近くで夕食

b0088340_9402754.jpg

スラオンていう韓定食のお店


b0088340_9405632.jpg

ご覧の通り、料理がならんだテーブルをこのように持ってくる。
王様の気分を味わうってことかな。
23000ウォンなり 飲んで食べても30000ウォン超えない。

b0088340_941204.jpg

ショータイムがありますが、観光客向けってこともありません。


b0088340_1330643.jpg

バスターミナル近くの陸橋
シンヒョク/ハウン がここにたたずんでいたような記憶が。
変わった橋やなぁと思ってたけどまさかここにあるとはねぇ。

この陸橋近くのコンビニでビールを買い、まだまだ盛り上がる。

でも風呂も入らなあかんし、パックもせねば、

そうそうテウンへの土産の準備もだ。

明日は出発9:30 でゆったりだけど、出たらホテルへは帰ってこられないとのこと。
顔、着るもん、お土産 すべて準備してホテルを出なアカンのです。

More
[PR]
by zinzin_h | 2008-06-15 13:34 | 2008.5.24パーティ

UhmTaeWoong がどうでもよくなるまでの日記です。 


by zinzin_h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31