カテゴリ:2010.3温泉ツアー・あとさき( 16 )

NGAHAMA(長浜) 4

b0088340_1056195.jpg

ホテルのロビーでハイタッチで締めくくりです。
お別れ間際、バスに乗る前のテウン(11:26)


テウンと別れたからといって、さあ家に帰ろう!って
気分には絶対になれません、なりたくありませーん。
別府の湯布院と同じようにまた長浜の街を散歩することに。


b0088340_10454715.jpg

長浜名物 鯖そうめん
http://yokarou.com/
甘辛、どちらかというと甘い そうめんにもしっかり味がついてます。
味が濃いので続けては食べられないけれど
しばらく経つとまた食べたくなる味。今度行っても食べてしまいそう。

そば八 って蕎麦屋さん 行列ができていました。
テウンは前日に食べたみたい。


b0088340_10461611.jpg




長浜でテウンに逢ってから、テウンが身近な男だとつい思い込み、
それがようやく誤解、錯覚だとちゃんとわかりだした。
誤解、錯覚も今日まで続いたってことはテウンからもらったものが濃厚だってことやなぁ。
回を重ねるごとに濃厚な逢瀬になってもそのうち時間と距離が薄めてくれる。
薄めすぎたカルピスって美味しくないからやっぱり妄想の日々は続けます^_^;
[PR]
by zinzin_h | 2010-04-11 01:03 | 2010.3温泉ツアー・あとさき
今までテウンにしてもらったサインはしまい込んでいて表には出せないままに。


マッコリ壺は いきなり普段使い、日常デビューです!


b0088340_117068.jpg

まずは戸棚の中、ちょろっと見えるところに


b0088340_1172851.jpg

そのうち戸棚ではあんまりだから堂々 ウリチベの酒コーナーに

ディスプレイ用にしておくつもりだったんですが使ってみたくて
明日来るお客人にマッコリ入れて飲ませます!
やかんよりこっちがいいよねぇ。

優秀宣伝員でしょ。



これもハンアリ? 항아리 焼き物の壺

b0088340_2315046.jpg

(京都 高麗美術館)

ソバン(小さいテーブル)にハンアリ 好きだなぁ。
韓屋でこういうものに囲まれて暮らしてみたいと思う。
[PR]
by zinzin_h | 2010-04-04 22:37 | 2010.3温泉ツアー・あとさき

NAGAHAMA(長浜)3

忘れていくだけならまだしょうがないかと諦められるけれど

はなからサッパリ憶えていないことも・・・

動転しているといえば可愛い?かもしれないが
いい加減 もう何度目だぁ?と聞きたくなるがな。

More
[PR]
by zinzin_h | 2010-04-04 13:29 | 2010.3温泉ツアー・あとさき

NAGAHAMA (長浜)2

人は 忘れる生き物、、、っていうのはほんまやわ。
一挙手一投足 憶えていたいけれど、そうも行かず^_^;


すべては行動から始まる、、、ってのもほんま。
無理強いでもやらなきゃ始まらない。

More
[PR]
by zinzin_h | 2010-03-31 16:19 | 2010.3温泉ツアー・あとさき

NAGAHAMA (長浜)

長浜でのテウンはこんな感じ

More
[PR]
by zinzin_h | 2010-03-31 16:12 | 2010.3温泉ツアー・あとさき

テウンssi オディエヨ?

関東地区2回目

千葉県です。

ここが終われば北海道で最終。

長丁場なんで無事に終わること(早く終わってくれること←超身勝手 )祈ってマス。




長浜後のプチ休暇の大阪でもタン塩の焼肉をたらふく食べたとのこと。
その後の仙台でもやはり本場のタン塩、
タンシチュー、タンカレー、タンハンバーグ、タンビビンパなど
色々な種類をみんなで食べたらしいです。



"牛タン好き" はずっと続いています。



仙台後は連日牛タンを食べすぎたため、
ビールは我慢し、日本に来てからお気に入りのピルクルで乾杯、、、とか。

ピルクルってどんなん?
(息子が高校生の時 良く買っていた紙パックのかな?)



オイラ、携帯メールアドレスの一部に
gyutan つこてます、救いようのないアホですねん。

昨日はスーパーで100g 800円の牛タンを思わず買ってしまいそうになってました。
理由は自分が食べるのちごて 食べさせてあげたくて・・・嫁はんかっ?!
しばらくは牛タン、正視できませーん。
[PR]
by zinzin_h | 2010-03-27 14:36 | 2010.3温泉ツアー・あとさき

何度も恋してます・・・

今まで生きてきて恋したことは何度かあるけれど

恋してぐちゃぐちゃにしてしまって別れた事数々。
(ぐちゃぐちゃにすると引きずらず、キレ良く別れられる)
好きになってもその記憶さえ消してしまいたい事も数々。

同じ男の人に何度も恋してるのはテウンがはじめてだなぁ。


正直、温泉ツアー前は
テウンに対して
これでようやく距離を置いてファンらしい好きさ加減で
いられるようになったかも・・・
と思っていたんだけど

そんなに甘くなかったです。

再び強烈に好きにナッテシマッタ。

まるではじめてテウンに恋した時のような感覚にまたしても陥ってしまって

"好きになりたて" みてぇだ。

どーしたらいいんだ、アタシ。

四六時中写真を眺め、思い出し、毎晩マッコリ飲んでます。
マッコリ美味しいで!!、、、と宣伝)

b0088340_14554910.jpg







あんなに優しくって

「なんでやねん!」 




こんな状態に陥った理由は温泉ツアーが終わったら書いておきます。
もう少しもったいぶっておきます、へへっ。
[PR]
by zinzin_h | 2010-03-24 13:39 | 2010.3温泉ツアー・あとさき

長浜小ネタ

温泉ツアー後、長浜の街を散策中

金庾信(キム・ユシン) 発見!!


お仲間さん達と激写しまくり


b0088340_1423408.jpg





実は 大魔神・・・デス ^_^;
大魔神を知っていることがチトつらいですが


テウン庾信

b0088340_1425336.jpg



テウンのお蔭ですっかりかいらしくなったおばちゃま達です。



庾信大魔神がいるのは
b0088340_14302553.jpg


http://www.ryuyukan.net/

海洋堂さんは チョコエッグで儲けられた会社。
門真市の本社は変わってますよ。
フィギュアの世界では有名そうな人が作ったはるのTVで見たことがあります。
関西でしか放映されてないと思われる 「よーいドン」の人間国宝さん
このコーナー、家にいる時は必ず見てしまうのです^_^;
[PR]
by zinzin_h | 2010-03-24 13:25 | 2010.3温泉ツアー・あとさき

明日!

この手に・・・ムフフっ


b0088340_924325.jpg



逸品のお手手


一人参加で相部屋OKのオイラを娘とダンナは相変わらず奇人扱いしてます。

テウンは取材のため16日から来ているみたい。
最終の北海道が終わるのは31日。
絶倫な男だにゃ・・・
[PR]
by zinzin_h | 2010-03-20 09:23 | 2010.3温泉ツアー・あとさき
深夜、温泉用にようやくテウン登場の善徳女王9話、10話 観ました。

想像してたより、出回っている画像よりずっとずっとええねーーん、キム・ユシン!!

最近MMドラマ漬けで久々のテウンの演技。
やっぱしいいな~って思う表情が多々あり。
苦渋に満ちぐっと堪える顔、報われない表情、逸品なり^_^;
[PR]
by zinzin_h | 2010-03-20 09:20 | 2010.3温泉ツアー・あとさき

UhmTaeWoong がどうでもよくなるまでの日記です。 


by zinzin_h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31