カテゴリ:未分類( 235 )

よかったよかった

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2030766

テウン、降板
[PR]
by zinzin_h | 2015-11-25 15:01

たまにテウンのこと

所属事務所、Simエンターテインメント からキーイース トってとこへ
オムねえと 移籍したみたい・・・ 嫁さんも一緒かなぁ(これはわからへん)

知ったのは1ヶ月前くらい。たんまに思い出して検索するワタクシ。
こんな私があれこれ言う資格ないんですけど、ちょっと淋しい気がしたな。


狎鴎亭の島山(トサン)公園が事務所代わりだった話
イベントの時は親友みたいにいつも一緒にいたSimの社長とテウン
そうだ いつか行こう玉水洞のSIM事務所、、、今度は地下鉄乗って自力でね(調べていた)


これ幸いなのか、どんどん知っているテウンがいなくなっていくようで。

まぁ、しゃあないね・・・で結局は収める。

これを機会に子連れバラエティ番組から足を洗い、俳優であってほしいな。


キム・ユンソクssiはまだSimに所属




”復活”がらみは 何を見てもやっぱりいいな~



それでもまだ使っている 断捨離の対象にもなっていないしー
些細なことでも更新しようと思い、ブログに載せようと撮っていたもん ^^;
b0088340_13554979.jpg


今年の夏、最高気温。 私が経験する最高気温でもあると思う(西日が当たる窓際やけどね)。
[PR]
by zinzin_h | 2015-11-03 13:41

一年ぶりの甲子園

b0088340_15454469.jpg

中日ドラゴンズファンの娘と一塁内野席で(^^;
ビール三杯目ヾ(=^▽^=)ノ
[PR]
by zinzin_h | 2015-05-04 15:45

おや まあ!

b0088340_1124487.jpg




b0088340_1251819.jpg

ユンソクssi OK  
左はテウン。 妄想するなら、出かける前にお着替え命じます。

Sim Entertainment が設立10周年を記念して、セブ島へ行ったよう(20日)。

b0088340_1217143.jpg

オムねえと。
[PR]
by zinzin_h | 2014-09-23 12:20

ファンクラブ

また出来たんだ

b0088340_053873.jpg

http://www.utw-fc.jp/
去年にらしい (^_^;)
見なきゃよかった、知らなきゃよかったことがそこかしこに、、、

すっかり知らないことばかりになってしまったけれど、

ふと思い出すことは度々。ぎょうさんあります。

そのひとつ、今日はお誕生日。


忘れないために。
http://www.cinemart.co.jp/theater/shinsaibashi/lineup/20131222_11229.html
「トップスター」 心斎橋シネマートで上映
パク・チュンフンの監督デビュー作
[PR]
by zinzin_h | 2014-04-05 23:53

エンケンさんCM

ピザーラのCMですが、フツー褒めるだろうに 打倒ピザーラ!を表に出すコンセプト
エンケンさんはライバル宅配ピザ店社長 ZENIZO KURODA

撮影修了後、エンケンさんは
「けなすCMだったので難しい」 と苦笑いだったとか。

思わずピザーラが近くにないか検索してしまいました。


ピザブラック
http://pizza-black.com/
http://pizza-black.com/cm/


生地編



アボガド編


期待通りのエンケンさんです。


↓期待以上のエンケンさんです。

(覚え書き 560×315を 480×270 に変更 他425×240 もあり ???)
振り付けは
振付稼業air:man
[PR]
by zinzin_h | 2014-03-23 13:08

新年のご挨拶

もう随分前のことですが(^_^;) 明けましておめでとうございます!

今年は珍しく、2日に初詣してきました(こんな早くには行きません)。

洛西の氏神様、大原野神社
洛西地方に住んでいながら初めて訪れました。

桓武天皇が都を奈良から長岡京(現向日市)に遷されたとき、
天皇はしばしば大原野に遊んで鷹を放たれました
藤原氏の人や多くの供奉の人達はこの美しい風景を賞でて
氏神春日大社の分霊を遷し祀ることにしたのが当神社の起りです
と。
なので
本殿は一間社春日造の社殿が4棟並ぶ
春日大社と同じらしい。

まぁ、文章で書くとなかなかの神社ですけど、
田舎のこましな神社って感じかな。

b0088340_15182345.jpg



b0088340_15185356.jpg


狛犬が鹿・・・狛鹿?!
鹿!とはやっぱり春日大社と縁があるんや。
目がとってもかいらしい。


最近、物欲激しいダンナが買った人生初の福袋(2日)
2万?の値札がついた品質いいダウンジャケットと他いろいろ入って5千円、喜んでました。
これはかなーり良かったです。でも値打ちあるのはダウンジャケットだけやったけど。
b0088340_15334938.jpg


私は1万円でバッグが3個入った福袋を見つけたけれど、
1万円で欲しいもん1つ買うわ~と冷めた反応。
1度はお正月の福袋買ってみたい気持ちはあるんやけど、これじゃ永遠に買えないな。

こ~んなお正月でした。今年もよろしくお願いしまーす。
[PR]
by zinzin_h | 2014-01-12 15:32

建築学概論

DVDが出ます。

映画館でちゃんと観たし、 へっ?このまま・・・ と唖然とした映画やけれど、予約するつもり (*^_^*)
初恋をいまだに引きずっている同級生の男の子(おっさん)に観せてやらなくては。


建築学概論 DVD(2枚組)
[PR]
by zinzin_h | 2013-10-27 15:19

テウンのお子

b0088340_1755636.jpg

似過ぎっ

まだまだ心中穏やかでいられないワタクシ

女の子って小さい時は父親に似るよなぁ、ウチもそうで随分不憫に思ったけど(^_^;)
そのうち変わってくるよ テウンssi~

この画像は7月末のみたいだけれど、
そろそろ100日のお祝いなのかなぁ。
日本でもお食い初めがあるように韓国でも『ぺギル』 っていうのがあるみたいね。
[PR]
by zinzin_h | 2013-09-15 02:02

칼과꽃

剣と花




b0088340_15485649.jpg


b0088340_15545637.jpg

父子


新しいKBS2の水木ドラマ 。明日からかな。
テウンもだけどチェ・ミンスさん、気になります。
最後まで観てないけれど「ロードナンバーワン」 の時、ジソプよりユン・ゲサンより
むちゃくちゃカッコよかった。
オッパ じゃなくてくやし~。
[PR]
by zinzin_h | 2013-07-02 15:48

UhmTaeWoong がどうでもよくなるまでの日記です。 


by zinzin_h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31