人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーヒープリンス1号店

ということで、

ミンチョル、シン君 のツンデレにやられたオイラは
デレデレのハンギョルに行くことはできませんでした。
ハンギョルがもうちょっとオッサンならわかりませんでしたけど ^_^;


好みの 起伏激しいストーリーじゃなかったけれど
感じのいいドラマでした。
ストレートに想ってもらう心地よさ・・・
若い頃、好きな人にああいうように愛されてたらどうなってたかなぁ
恋は若い時に真剣にいっぱいしなきゃ!
な~んて 振り返る機会与えてもらいました。


コーヒープリンス1号店_b0088340_11382885.jpg





   
   
プリンスたちがほほえましい。
(ホン社長も肉屋のイムデシクもいいスパイスになっていました^_^;)
ああいう若いコを目にするとペットみたいに身近に置きたくなりましたよ。
全く知らない男のコだったんですが イ・オンさんのことをはじめに
聞いてしまったので顔を見るたんびに こんなオイラでも つらくなりました。
いいキャラでこれからだと思える男のコだったので余計です。

どこから見ても女にしか見えないウンチャン役のウネちゃんは
性格的にはこなせそうでも あんなぽっちゃりした女っぽい顔で、、、
せやのに上手いことやったねー 努力したんだろう と褒めたいし。

ストーリーを追うというよりそれぞれのキャラクターや風景を
追ってしまうドラマだったかな。


何度も台詞にある ポゴシッポ~


聞くたび、会いたい人の顔がチラチラ。
by zinzin_h | 2008-10-28 11:43 | 韓国ドラマ

UhmTaeWoong がどうでもよくなるまでの日記です。 


by zinzin_h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31