人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶどう畑・・・

まだまだ 人並み は遠いですけど

テウンもの以外の韓国ドラマを観ようとし始めました。


「ぶどう畑のあの男」

ってのが京都テレビで始まり、観てます(ってまだ1話)。

これは "録画する" という 
オイラには酷だから期待しない、(どーせ酒飲んでうたた寝ちゅ でしょ)、、、
ちゅーお仕事が舞い込んで来たからです。
宮のウネちゃんが主演みたい。
どーせ無理やから期待してないけどぉ~ なーんて言われるとやらなきゃ
収まらない根性。16話ってことを確認してからまぁやってみるか ^_^; と。
完走した数少ない韓国ドラマが増えるんだからラッキーでもあります。

1話の感想、
なんだか、、、
けったいなタイトルで、ドタバタで、
パッとせーへんようでもあり、
んんっ?! もしやあなどれない?! って予感もあるような。

だんだん 同様 ささやかな楽しみになりそうです・・・ って (-_-)zzz は大丈夫なん?
by zinzin_h | 2008-10-08 16:28 | 韓国ドラマ

UhmTaeWoong がどうでもよくなるまでの日記です。 


by zinzin_h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31