人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テウン映画


님은 먼곳에  あなたは遠いところに

http://www.nim2008.com/

が韓国でもうすぐ封切られる(24日)。


主演のスエさんのダンナ役、、、いいねこういうポジションで輝いてくれるのって。
輝いてるかどうかはまだわかんないけど、裏切らないから テウンは。


テウン映画_b0088340_11573466.jpg


地味だけどいいポスターだと思う。
スエさん、テウンに逢えるんだろうか、、、と オイラまで逢いに行きたくなる。



この目が観られるんだ・・・

テウン映画_b0088340_11344061.jpg







テウン映画_b0088340_12203577.jpg






テウン映画_b0088340_11413494.jpg


最新テウン かな。 パーティーを思い出すテウンやわぁ。


テウン映画_b0088340_12233987.jpg


右から3番目のオッチャン、
どっかで見た覚えがあるんだけど思い出せなくって、
ようやく思い出した。
「王の男」 の 暴君だった。
この人、ソウル大だってよ (誰に向かって言ってんだか^_^; )

王の男の監督サンなんだよね。
パク・サンチョル も出てるような。











by zinzin_h | 2008-07-10 11:54

UhmTaeWoong がどうでもよくなるまでの日記です。 


by zinzin_h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31