人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プライベートパーティーツアー 1st 3日目


ホテルへ帰り、見せてもらったデジカメのツーショット画像
(節操なく抱きついている)に自己嫌悪。
「ダイキライデス」 に 後悔。
こんなんしたり、言ったりするオンナきらいだよなぁ~・・・

好かれようとすること自体おこがましいか・・・

ビール飲んで ごちゃごちゃ考え 凹みながら寝たのは1時ごろ。

4:30 モーニングコール
5:30 ロビー集合

関空には昼前に到着、3日目なんて存在せーへんやん!

な~~~んて驚愕のツアーだけど不満はなし。

いろんなとこに利益があって、私達はシアワセで大満足。
あんなに働いたテウンにギャラが沢山入ればいいと
思うけど、あの金額じゃ赤字かも・・・と その道のプロの見解。


そうそう、昨日パーティー会場からホテルへ帰るバスの中で
パーティーの模様のDVD販売を知らされる。
申込書を渡されたわけです。
一晩悩むことになりました。

オッチャンが頼みもしないのに撮っていた写真は買わないつもりでいた。




朝、ロビーに集合すると

例の写真を渡される。
ツーショット写真1枚はサービスだけど
他はかなりの枚数ありました。

パラパラ~~~って写真をめくると!

いやぁ~~~ん ハグの写真があるやんか!!

いきなり降って湧いた感激と同時に これって掟破りやわ、
前触れなく こんなん見せられて冷静でいられるはずがない。
商魂サプライズ勝ち。

即!!ご購入~。
これ1枚で合計金額の値打ちある。
勢いでDVDもご購入~。

写真はしめて19枚ありました。
要らないのは返したらいいんですが、

最高ショットのハグ写真で気をよくしてるんですべてお買い上げ。
エエ♡写真撮ってくれたオッチャンにご祝儀やね。

これって徹夜作業ですか?
って写真屋のオッチャンに聞いたら 寝てません だって。


正直、この写真があったからこそ、
ハグがこんなんだったんだ ってことがわかったんです。
後に残るモノ、、、写真にこんな威力があるなんて。

知らんかったなぁ、こんな素敵やったなんて・・・へへっ。
テウンがねぇ、オイラ相手に勿体ないくらいいい仕事してます。

ネサラン って映画の影響かなぁ ほんまハグが似合う男なんやから。

ハグにツッコム寸前写真も入っていて、枚数合わせやろうけど
写真屋のオッチャン心憎いわ。

ホテルのロビー、キムチ・海苔の土産物屋(こんな時間でも開けるんだ)へ
向かうバスの中は騒然でしたよ。

静かにずーーっと眺めてました。2時間でも3時間でも眺めてられるし、眺めてたい。
テウンは終わったらそれまで やろうけど
こんなもの残されたオイラたち・・・これから先が思いやられるわ。

(オイラと会ったら見せちゃるからね~)

最後の最後までテウンで 出来すぎ・・・
飛行機はアシアナ航空で 映画 「生涯最高の瞬間」 が観られました。

プライベートパーティーツアー 1st 3日目_b0088340_3283640.jpg



プライベートパーティーツアー 1st 3日目_b0088340_3291383.jpg


ジャージ姿似合うやろ。これはスポーツもんやからキリッとしたはるけど、
ハウンのジャージや ここ4,5日毎日観ている「済州島の青い夜」のギテの
ジャージなんて右に出るもんおらんくらい似合ってる。

いくらテンション高くても このサングラスには (@_@;) 、、、の冷静さ持ってた。


だけど・・・

この映画を観てたらやっぱし昨日のテウンを思い出し 感極まっちゃって
泣けて泣けて。窓際でよかった。



せやせや
テウンはジャージがとっても似合うのですが ^_^;
本人に面と向かって「ジャージ」 って 言ったらアカンような・・・
韓国でゆーたらアカンそうです。
T-money カード も チャージ は禁句だったような?
チュンジョン ジュセヨ~ だったかな。
何も言わなくてもカードとお金を窓口で渡せばチャージだとわかってもらえますけど。


1stを思い出すと自然と2ndも浮かんでくるんで
次は2ndの記事に行きます。
そのあと韓国旅行話をゆっくり楽しみながらしていきたいとオモイマス。
時系列順の方が絶対面白いんだけど、
パーティーのこと思い出してる最中はよくっても あとがキツくって・・・
せっかくまともになってきてんのに また振り出しみたいな。
by zinzin_h | 2008-07-03 08:41 | 2008.5.24パーティ

UhmTaeWoong がどうでもよくなるまでの日記です。 


by zinzin_h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31