人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソワソワ


何がって

4月5日のBIRTHDAY まで

私生活では薄情なもんやのにねー。


せいぜいカレンダーの前でつぶやくくらいにしとこ。


韓国の桜開花予想
この時期ちょっと後ろめたくなる・・・^_^;
汝矣島だけじゃなく、桜まで すっかりテウンに塗りつぶされたんやから。



벚꽃(ポッコッ・・・桜)






     




ケーキシーン、ドラマを引っ張っている主人公のひとりには
思えんとこがまたいいんだよねー。


復活 魔王の パク・チャノン (チャンホン?) 監督とは
限りなく怪しーい仲良し関係 (*^_^*)
一緒に来日して泊まってるホテルで二人横たわる映像に ひょえ~~ やったわ。
監督の前にはスタッフの誰かと横たわってたしぃ~。
監督がいきなり入ってきてそん人たちは 蜘蛛の子散らすようにいなくなった。
"素" の映像 にもほどがあると 笑えたな。

こういう人たちに囲まれて仕事をしてるんやと思うと、テウンは仕事が
楽しいだろう と思えたりする。

監督はテウンのこと かいらしいんやろね。
(犬みたいに頭ナデてます、そういやテウンは子どもの頃 黄色い犬?と
呼ばれてたみたい ナルホド犬っぽいわ)

気弱であまえた、でも結果はちゃんと出す、監督 脚本家さんに対しては
忠実であろうとしてるみたい。
復活で絞って育て上げたんやもんな。
信頼関係があるんやね。
by zinzin_h | 2008-04-01 11:48

UhmTaeWoong がどうでもよくなるまでの日記です。 


by zinzin_h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31