人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これからはテウン

생애 최고의 순간

生涯最高の瞬間は
中野サンプラザの最前列、ほぼ真ん中で起こった。

すぐそこに好きなテウンがいる。
完璧思い込みだけど
そらしたくなるくらい目が合うし、

何も手がつかない最中に作った応援幕も
見てもらえた。

DVDにサインをしてもらえるとわかる前から
購入を決めていたごっつお気に入りのDVDに
目の前でサインしてもらえ、

握手、
私は両手で手を握り、
テウンはしどろもどろの私の韓国語に
耳を傾けてくれ、
イェーとか言ってくれたはず、
覚えてないけど。
しどろもどろ中、手を離さなかったから、
手の感触は不思議と今もおぼえてる。

こんなことがあって走らなかったら、
女じやないよな。


ZIN
by zinzin_h | 2008-02-03 13:31 | 2008.2.2ファンミ

UhmTaeWoong がどうでもよくなるまでの日記です。 


by zinzin_h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31