イ・ユリさん

トイレのお話で年を越してしまうなんて(@_@;)

取り急ぎ、何か書きます!


今、ハマっている韓国ドラマのお話を


b0088340_12582345.jpg


「私はチャン・ボリ」

ドロドロ、悪だくみ満載の韓国ドラマは苦手です。
ありえない話の連続は引いてしまいます(これはもう慣れ、そういうジャンルだと思うことに)。
このドラマも最初らへんで見続けようか随分悩みました。
えげつないのは最初に凝縮してあり、あとあともそれなりにまぁまぁ色々あるのですが
私でも我慢でき、楽しめ、先が見たくてしょうがなくなるドラマです。

ピカいちなのが悪役の 「イ・ユリ」さん

きらきらひかる でのオドオドぶりが素人のような上手さで注目してました。
チャン・ボリでは確実にパワーアップしてます。
私の好きなオドオドぶりも健在。

小悪魔、、、魔女、、、魔性、、、どころではない!

イ・ユリさんを見るために チャン・ボリを見ても損はない、凄まじい演技です。

今、終盤なんですがお正月のため、しばらく放映がないのが残念で・・・
レンタルビデオ屋に走りたい気持ちを抑えてます。

b0088340_1313283.jpg

お直しは十分入っているだろうけど、こんなになるならいいか(^_^;)
[PR]
by zinzin_h | 2015-12-29 13:16 | 韓国ドラマ

UhmTaeWoong がどうでもよくなるまでの日記です。 


by zinzin_h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31