泣いてました

・・・って

韓国ドラマで



「運命のように君を愛してる」


b0088340_10535224.jpg


チャン・ヒョクが好きだからでなく、韓国ドラマを録画するための検索機能で
たまたまみつかり、タイトルからしてドロドロじゃなさそうだ
と 一応録画しといたんです。


↓大したことはないけれど、ネタばれに入るかなぁ。




で、1話を観てあまりにドタバタで 録画 取り消す寸前やったんですが
チャン・ヒョクは「ありがとうございます」や「チュノ」 「マイダス」 が良かったし、
信用度高いため、もう少し我慢、頑張って観てみよう・・・と

我慢してまで観るって変やと思うけれど、韓国ドラマでは良くありますねぇ。

我慢は長くなくすぐに面白くなり、中盤以降、ボロボロと泣いてしまうことが多くて・・・

心地いい ”泣き” でした。

ただ文句をつけるとすれば、最終話がつまらなかった!


チャン・ナラさん、初めて知る俳優さんだけれど、最初から好感持てました。

女優さんに好感持てるのは久しぶり
「きらきら光る」や「家族なのにどうして」のキム・ヒョンジュさん以来です。

あと、一場面だけだと思うけれど復活の曲が使われていて
ビックリ~(差し替えやろなぁ) 得した気分♪
でも、場面とまったく合ってなかったしー
せやけど いつ何度聞いてもいい曲、ハスキーボイスがいい。


https://youtu.be/m1SI1k9EOSE


最近、”復活” 回顧 多いかも
[PR]
by zinzin_h | 2015-11-22 11:10 | 韓国ドラマ

UhmTaeWoong がどうでもよくなるまでの日記です。 


by zinzin_h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30