人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまにテウンのこと

所属事務所、Simエンターテインメント からキーイース トってとこへ
オムねえと 移籍したみたい・・・ 嫁さんも一緒かなぁ(これはわからへん)

知ったのは1ヶ月前くらい。たんまに思い出して検索するワタクシ。
こんな私があれこれ言う資格ないんですけど、ちょっと淋しい気がしたな。


狎鴎亭の島山(トサン)公園が事務所代わりだった話
イベントの時は親友みたいにいつも一緒にいたSimの社長とテウン
そうだ いつか行こう玉水洞のSIM事務所、、、今度は地下鉄乗って自力でね(調べていた)


これ幸いなのか、どんどん知っているテウンがいなくなっていくようで。

まぁ、しゃあないね・・・で結局は収める。

これを機会に子連れバラエティ番組から足を洗い、俳優であってほしいな。


キム・ユンソクssiはまだSimに所属




”復活”がらみは 何を見てもやっぱりいいな~



それでもまだ使っている 断捨離の対象にもなっていないしー
些細なことでも更新しようと思い、ブログに載せようと撮っていたもん ^^;
たまにテウンのこと_b0088340_13554979.jpg


今年の夏、最高気温。 私が経験する最高気温でもあると思う(西日が当たる窓際やけどね)。
by zinzin_h | 2015-11-03 13:41

UhmTaeWoong がどうでもよくなるまでの日記です。 


by zinzin_h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31